人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンスホース2012

パフォーマンスホース2012


パフォーマンスホースは今まで見てきたご自身で買い目を出す競馬商材(ソフトではない)のなかで、
最も簡単な手順で利益を出せる教材です。

競馬場でも携帯さえあればすぐに買い目を算出できます。
JRA-VANに加入していれば1分と掛かりません。

また、肝心な実績に関しても発売後の2010年も利益を出し、2011年度も大幅に利益を計上できています。

高額な商材であることを踏まえても十分にもとは取れるものだと思います。


対象レースが少ないことを欠点に挙げる方もいます。

たとえば、先週は対象レースがありませんでした。

しかし、先週の対象レース候補の日経新春杯・京成杯ともに本命決着でパフォーマンスホースの理論では不的中です。
確かに対象レースが多いのにこしたことはありませんが、それだけリスクヘッジができている商材なのです。
また、実際に対象レースが少なくても絞って大きな利益が年間を通して出せれば十分ではないでしょうか。


と、思っていたら、

今回、パフォーマンスホース2012と進化されまして、新たな馬券術が追加されました。

この馬券術だけが、高額で販売されていても推薦できる代物です。

それを完全無償提供するとは・・・
せっかく、パフォーマンスホースを購入してくれたお客様に少しでも満足してもらいたい、
利益が出せているのは有難いが対象レースが少ないのが寂しいという意見に応えたいという、
黒川さんのご厚意で新たな馬券術が追加されたようです。

一度、販売し終わったら売り逃げしてしまう販売者が多い中、
非常に信頼できる販売者さんだと思います。

実績も十分なので、改めて、このパフォーマンスホースを推薦したいと思います。


>>>パフォーマンスホース2012








by kn1949 | 2017-06-29 12:19 | 競馬