人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬予想渡辺理論プレミアム会員


競馬予想渡辺理論プレミアム会員

競馬で資金を増やしながら十分に競馬を楽しむワンダーランドに

ここ5年間、競馬で勝つための考え方や予想法等について配信してきました。
ただし、今振り返ってみると、ずっと残っている会員さんは、本当に競馬が好きでやっている方が多いです。

2名の方とは実際にお会いしましたが、僕より競馬に詳しく、
競馬について話し出したら止まらないほど競馬好きな人達でした。

僕が、何とかやってこれたのも、そういう方たちのために、
満足されるコンテンツを配信しなければという思いからでした。

競馬に関しては、僕が発信できるすべての情報を惜しみなく会員様には提供していきますので、
競馬と長く付き合い、ずっと楽しんでいくというような考え方の方は特に歓迎いたします。


今年一杯は、特に今までの集大成として製作中の新競馬渡辺理論のマニュアルに沿って、
競馬や馬券の本質を突く内容の情報を配信していきます。
それは会員の競馬講座で木曜日に、徹底的に解説していきます。

また、予想の際にも、徹底して狙い馬の分析を行い、
どの馬がその条件が得意で、どの馬が勝負度合いが強いのか、
その点について具体的に説明してまいります。

もちろん狙った馬が、そのすべてが予想どおり来るという事はありません。
ただ、ただなんとなく馬券を買うよりは、少しでも的中確率を高め、
損をしないような馬券戦略で買う方が、成績は長期でみれば安定してきます。
馬券もある程度的中しないとなかなか楽しめません。

そのような考え方の元、楽しみながら情報を配信してまいります。

また、各競馬場の詳細データも提供させていくことで
馬券検討のお役に立てればと考えております。

競馬渡辺理論プレミアム会員様には、次のような情報も配信されます。

>>>競馬予想渡辺理論プレミアム会員


-----------------------------------------------------------------------------------------------

特典以外の情報提供内容は次のとおりです。

競馬渡辺理論標準会員予想(1日4R~7R)

騎手からの狙い(競馬開催日9時頃配信)

特別指定勝負レース(1日1R)

先週の結果の分析(EXCELデータ毎週配布)

会員専用競馬講座(詳細は後述)

メール会員掲示板(パドック情報やリアルタイム情報が掲示板で閲覧可能、ポイント制でお金がたまる)

出走馬血統評価(日曜日メイン重賞)
------------------------------------------------------------------------------------------------
その他に、平日は競馬講座で競馬のデータ分析や
競馬の学習もできるプログラムもついています。
------------------------------------------------------------------------------------------------
競馬講座等は次の内容で配信しております。
火曜日(先週の競馬分析、次回の狙い馬)

水曜日(重賞レースデータ分析、データファイル配布、新馬・未勝利戦評価)

木曜日(月替わり特別競馬講座)

金曜日・土曜日(明日の1番人気の取捨と重賞メインレース見解、
各馬の特別レース調子分析、騎手・調教師データ配布)19時~20時

金曜日・土曜日(会員専用後半レース見解、展開予想配信、新馬予想配信)9時~10時

土曜日・日曜日(標準予想、特別予想買い目配信)12時


>>>競馬予想渡辺理論プレミアム会員





by kn1949 | 2017-06-23 14:03 | 競馬