人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬投資大百科完全版






マインドセット

●【考え方】のマインドセット

マインドセット⇒競馬哲学⇒ぶれない軸

あなたが最初に考えるべき3つの事柄。

1.考えることを放棄していないか?
2.自分の答えを持っているか?
3.ぶれない軸を持っているか?

マインドセットが完結した時、常勝の方程式が完成する。

競馬における結果の全ては確率に支配されている。

競馬データにおける普遍の絶対軸。

競馬における単純的中確率の理解と統計リテラシーの重要性。

「再現性」はあるのか?
その「再現性」はシンプルか?

正しい姿勢で正しくアプローチする事で予想力は無限に向上する。

人間としての常識力があなたの競馬力を無限に引き上げる?
「常識力」こそが競馬攻略への最大の武器!


●【予想】の為のマインド

論理的思考から導く正しい予想アプローチへのフレームワーク

負けている手法の延長線上には勝利無し。

無駄なテクニックや情報と決別せよ!

無益な情報はあなたを永遠の負け組に導く。

鋼鉄のようにぶれない、揺るがない一貫した予想構築をする為のマインドセット。


●競馬をギャンブルから【投資】へ変換する為のマインド

年間トータルでの勝利を目指してますか?
「目先の的中に振り回されない考え方」と意識改革

「競馬とは無知な馬券ユーザーへの課税である」
無知で2重課税され続ける事はもう辞めませんか?
「競馬を楽しむのか?」「競馬でお金を増やすのか?」

JRAのカモ?いいえ競馬業界のカモですよ!
モンキーマインドに待ち受ける本当の競馬地獄。

「あなたは10円勝てますか?」
本当は小学生でも勝てる?競馬で常勝する為の本質を理解せよ!

「負ける事を脳が拒絶する?」
脳の構造を理解し、勝つ事を習慣化させる為の21日間勝ち組洗脳リハビリメソッド。

「あなたはどれだけ強欲なんですか?」
強欲である事が負け続ける事を可能にする、競馬の怖さ恐ろしさ。

「人間の脳は資本以上の不確実性を受け入れられない」
脳科学の観点から見た、あなたが穴馬を購入出来ない本当の理由。

追い詰められた精神状態での馬券購入こそ破滅への一本道。

精神的余裕があなたの的中率を爆発させる本当の理由。

目標設定の無い馬券購入は行き先の無い航海、目標設定無くして勝利なし。

1日単位での勝利基準と感情に支配されない為に敗北基準を設定する事の意義。

10連敗してもぶれない、揺るがない「連敗すら貯蓄」に変えるトータルメソッド。

「絶対に高配当を当てる事無く確実に資金を減らし続ける事が可能な馬券購入方法」から知る効率的な馬券購入のロジック。

勝ったらダッシュで逃げろ!JRAに忌み嫌われる馬券ユーザーとなれ!「勝ち逃げする人々」

競馬で勝つ為の戦略、そして戦術への落とし込み。


>>>競馬投資大百科完全版


絶対に外せない6ファクター

●血統
血統はサラブレッドのDNAに書き込まれた履歴書。
なぜ血統に注目しなければならないのか?

血統が結果に及ぼす影響を理解し、シンプルに馬券に活かせ。

●枠
知っている人だけが得をし続けている、コース設計によって生ずる枠順の有利不利の理解。

「人気馬を凡走させまくる恐怖の馬番」
「知っているだけで回収値90%を超え」

中央競馬において結果を大きく左右している、馬番における驚愕の真実。

●騎手
たったのこれだけ?投資価値のあるエイトメンとは?

恐るべし外人ジョッキーがザクザク宝を運んでくるその理屈。

「あなたのお金を奪い続ける?」恐怖のジョッキーに騙されるな!

●会場、コース、距離
レゾンデートル「存在理由を理解せよ」

会場によって異なるその傾向を知り馬券に活かす為の根幹。

コースが変わると全てが変わる、コースごとの偏りを見抜いて馬券に活かす為の考え方。

根幹距離、非根幹距離、その存在理由とは?
知っているだけで10倍当たり易くなる特殊距離の有難さ。

●馬体重
結果に影響を与え続ける馬体重の基礎基本。
的中率を激変させるダート戦おける馬体重の判断基準。

●上がり3Fのタイム
上がり3ハロンは能力評価への判断基準、隠れた穴馬リストの作成方法。


軸馬選出の仕方
その軸馬大丈夫ですか?
軸馬選定への絶対基準。


相手馬選出の仕方
なぜあなたは紐抜けするのか?
相手候補を選別する為のチェック項目。


券種の選び方
「単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、ワイド、三連複、三連単」各券種の特性を理解し、臨機応変に立ち回る為の効率的な馬券戦略。

●単勝
勝つ馬は限定されている?79.3%を占有する単勝馬券の線引きライン。

怪しい過剰人気馬を避け単勝馬券を買うべきタイミングとは?

●複勝
なぜ複勝は跳ねるのか?
レバレッジを効かせ複勝馬券を最大効率化させる為の極秘ロジック。

●枠連
人気馬の影?昭和から生き続ける枠連の謎を推測する。

●馬連
16頭立てで単純的中確率0.87%!
そのハードルの高さを知らなければあなたの紐は抜け続ける。

●馬単
勝つ馬を探し1着固定?
馬単を効率化させる為の必勝ロジック。

●ワイド
全体を見れずして決して勝てない?
ワイド馬券が最悪の馬券となるそのパターン。

馬連×3倍の的中率=ワイド馬券を自由自在に操り、良い所取りする為のクロスフォーメーション。


●三連複
平均配当が24000円?このラインを知らずして勝利無し、三連複における馬券的なデッドラインとその理解。

●三連単
18頭立て単純的中確率4896分の1。
その巨大な壁の高さを知らずに負け続ける42%の3連単ユーザー。

泥沼に嵌らない為に知っておかねば地獄に落ちるデッドラインを理解せよ!


資金分配の仕方

●均等買いで利益を出す方法
「あなたの的中率、回収率は?」

自身を把握せずして勝利無し、まずは自分の競馬力を理解せよ!

均等買いで勝つ為の競馬力ボーダーライン、そしてセット打法で勝ちぬく為のシステム思考。

●金銭的に負担の少ない追い上げの仕方
追い上げる?追い上げは競馬力の無さの象徴、人気馬に依存せず追い上げを必要としない為の馬券購入ロジック。

●回収率を2倍に引き上げる方法
複勝馬券の本質を理解し回収率を2倍に引き上げよ!
勝つ馬を探すのではなく、負ける過剰人気馬を探し出し、他力でレバレッジをかける為の思考法。


>>>競馬投資大百科完全版


条件別投資法

●新馬戦

予想するから負けるのが新馬戦、予想を捨て新馬戦を集金マシーンにする為に見るべき3つのファクター。

●500万条件

シンプルであるが故の再現性、ただひたすらシンプルに勝て!ひたすらシンプルに闘う500万条件。

●1000万条件

2着⇒2着⇒2着が惜しい?あなたアホですか?

経済活動の本質を知り、負ける事のメリットを予見せよ!

●1600万条件

DNAに刻み込まれた絶対の壁、負ける為に出走してくる1170頭の現実を知り馬券に活かす血統メソッド。

●オープン戦

育成能力に限界あり!このクラスを超える事の出来ない残念な頭打ち厩舎をあぶり出し無駄な馬券を削除せよ!

●G1・G2・G3重賞レース

確固たる予想力無くして勝負すべからず。
スキルがあれば最も的中し易い重賞レース。
正統な予想アプローチの構築スキル。

事前準備と情報収集のノウハウ。

過去傾向における重要ファクターの見極め方

●ハンデ戦

なぜハンデ戦が存在するのか?

ハンデ
戦における正しい常識から競馬常識のウソを見抜く


>>>競馬投資大百科完全版


実践馬券編(実例36)

1、京都の芝内枠有利が覆る時

2、父ディープ産駒がスプリンターになる競馬場を狙い撃つ!

3、父スペシャルウイーク産駒を狙う時(その1)

4、父スペシャルウイーク産駒を狙う時(その2)

5、2頭軸3連複総流しとはすなわちワイド馬券である。

6、重賞レースの考察で平場戦の33万馬券を楽勝で当てる考え方。

7、新馬戦は人の予想を信用しなければ大楽勝!データだけで獲れる新馬戦。

8、2万円が8万円に化ける?複勝馬券の必殺ロジック!

9、前走1着馬BOXで54万馬券が当たる?人の予想こそが不的中への究極の近道。

10、毎年頂くお年玉、1番人気から内枠流しで回収率1820%の理屈。

11、ちょっと荒れそうなら3×5ワイドフォーメーションでとりあえず当てておく。

12、迷った時の全頭買い!3×3単複馬券

13、中山ダートを宝の山に変えるワンファクター。

14、阪神芝の外枠だけで単勝39倍を当てる考え方

15、自分の軸馬が過剰人気だった時の馬券構築(その1)

16、自分の軸馬が過剰人気だった時の馬券構築(その2)

17、自分の軸馬が過剰人気だった時の馬券構築(その3)

18、その1人気馬大丈夫?と思った時の馬券構築

19、年末に関東馬が関西に遠征する理由を考えたら3600円が⇒9万8千円

20、明確な根拠で7番人気を的中させ、次は見捨てる極悪馬券。

21、なぜ凡走続きの馬を積極的に買いたくなるのか?二桁人気馬2頭をまとめ買いしたくなる常識の根幹。

22、誰も知らない中山ダートの内枠有利コースでこっそりと回収率1000%の超かんたんロジック

23、中山芝コースは基本内枠有利、枠順傾向が馬券に直結する時

24、「予想が全く当たりません!」なら「全部買ったらよろしいやん!」

25、新馬戦で「何が来るか分からない」事を予想した結果15万円馬券が的中した件。

26、穴馬連発!父ディープ産駒の破壊力!

27、朝1番のレースで普通に勝ちそうな馬を普通に買ったら単勝が21倍だったその理由?

28、毎年恒例、1月の京都芝コースは内枠有利

29、東京ダート2100m戦の○○騎手

30、東京芝コースで内枠馬が炸裂する時

31、○○の外枠は穴馬の宝庫、単勝万馬券が炸裂するその理由。

32、???????????

33、???????????

34、???????????

35、???????????

36、???????????


以上がこのビクトリーエレメンツセミナーの内容となります。

このセミナーは参加募集開始後、5分での3分の1ほど枠が埋まり、3時間後には参加枠の2倍以上のお申込みを頂きました。

その為、急遽セミナー会場に連絡を入れ、広い会場に変更しました。

それぐらい参加希望をされる方が多かったセミナーですので、この話を聞いただけでも十分に価値があるセミナーだという事は認識して頂けるのではないかと思います。

この動画を見るだけで、競馬で勝てる人が続出する事でしょう。

それぐらいの内容であると自負しておりますし、何よりこのセミナーの内容の濃さは参加者のアンケートをご覧いただければお分かり頂けると思います。

私のセミナーでは、終わってから毎回アンケートを取るようにしています。

その理由は自己満足で終わらせるのではなく、できる限りお客様の求めているものを追及する為です。

そして、今後のコンテンツ提供をする為の参考材料とさせて頂く為、セミナーで最高のパフォーマンスを出すというプレッシャーを自分に与える為です。

ここまで考えて情報提供をしている競馬情報販売者は皆無と言っていいと思います。

だからこそやるのが私のポリシーです。

その甲斐あってか、セミナーでは最高のパフォーマンスを発揮することができ、非常に多くの方に高評価を頂くことができました。



>>>競馬投資大百科完全版









by kn1949 | 2017-06-04 13:28 | 競馬