人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路


「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【BeWinning Horseplayer】



競馬で勝つためには、

1. 適切な予想法
2. 適切な馬券の買い方
3. 適切なお金の賭け方

この3つのスキル全てが必要です。どれか1つでも欠ければ、競馬で勝つことはできません。

そして、この3つのスキルの中で最も多種多様なのが、「1. 適切な予想法」です。

「適切な予想法」の“適切”とは、「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」という意味です。

予想法はそれこそ無限にあります。

その無限にある予想法の中から、「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」予想法を見つけ出し、実践し、精査し、改善して、儲かる予想法にしていく必要があります。

ですので、残念ながら「適切な予想法」を見つけ出すには、「適切なお金の賭け方」とは違って、数字を入力するだけで一瞬にして明確な答えが出る「お金の賭け方の公式」のような公式は存在しません。

また、「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」予想法を見つけ出し、実践し、精査し、改善して、儲かる予想法にしていく必要があるので、少し時間がかかります。

しかし、1%の勝ち組に入るためには必要不可欠な時間です。

「はじめに」でも書きましたが、1%の勝ち組に入るのは、それほど難しいことではありません。

本気になって、真剣になって、「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」予想法を見つけ出し、実践し、精査し、改善して、1%の勝ち組の仲間入りをしましょう。

「第3章」では、「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」予想法を見つけ出し、実践し、精査し、改善して、1%の勝ち組の仲間入りをする方法を、テキスト59ページ+αで解説しています。


>>>「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【BeWinning Horseplayer】


なぜ、◎○▲☆△×注などの予想印を打つ人ほど負けるのか?
競馬新聞の記者さんのほとんどが競馬で負けているということは、あなたもご存知でしょう。競馬で勝ちたければ、予想印を打つことを止めてください。継続して勝てるようになるまでは、予想印を打つのは禁止です。
数限りなくある予想法の中から、あなたに最適な予想法を見つけ出し、更に儲かる予想法に仕立てあげて行くスパイラルアップ法の全て
僕にとって「血統」は適切な予想法ではありません。なので、僕がどんなに儲かる血統理論を学んだとしても、一生競馬で勝つことはできないでしょう。なぜなら、「血統」は、僕にとって適切な予想法ではないからです。
予想スタイルは2パターンのみ
2パターンからあなたに合ったお好きな方をお選びください。今現在が本命党ならAパターン、穴党ならBパターンがオススメです。
「適切な予想法」を創造する4ステップ
適切な予想法は、結婚相手を見つけるのと似ています。結婚相手のように、一生付き合える予想法を見つける4ステップを解説しています。
1%の勝ち組が必ずやっている、99%の負け組が「すれば勝てるようになるでしょうねー」と言いつつも決してやろうとしない1レースあたり30秒も掛からずにできる、ある習慣
「競馬で勝てるようになりたいんです!」と言いながら、本人もこれをすれば勝てるようになると分かっているのにも関わらず、なぜかやろうとしません。なぜやらないのか?逆に聞きたいです。
競馬で勝っている人と、負けている人を簡単に見分ける方法
この方法で、競馬本や競馬雑誌、競馬商材、ブログ、メルマガなどで「オレは競馬で勝ってるんだぜー!」と言っている人を精査してみてください。その人が本当に勝っているのか?それともそれはウソっぱちなのか、すぐに見分けることができます。逆に、「オレは競馬で勝ってるんだぜー!」とウソっぱちで言っている人は、これで簡単に見破られてしまいますので、注意してください。
プロ予想家と言われる方々のたった1つの共通点
競馬予想TV出演の水上学さん,亀谷敬正さん,市丸博司さん,小林弘明さん,井内利彰さん、競馬コンシェルジュ出演の棟広良隆さん,須田鷹雄さんをはじめ、その他、メディアに出ていないプロ予想家らの共通点とは?
適切な予想法を見つけるための具体的な3×4×3マトリックス
予想法はそれこそ無限にあります。例えば、血統,調教時計,過去の成績,レースデータ,厩舎情報,前走成績,馬場傾向,枠順,脚質,騎手,調教師,新聞の印,スピード指数,ニッカンコンピ指数,消去法,オカルト・・・こんな沢山ある予想法の中から、適切な予想法を見つけ出すための3×4×3マトリックスを解説しています。
競馬で勝つためには絶対に知っておかなければならない2×2指標を徹底解説
この2×2指標を知っている競馬ファンは本当に少ないです。だからいつまで経っても競馬で勝てない人がほとんどなんです。2×2指標について具体例を交えて徹底解説していますので、競馬で勝ちたいのであれば頭に叩き込んでください。
回収率を100%以上にするためにすべき、1つのこと
回収率を100%以上にするためにすることは1つです。1つのことさえすれば、単勝,複勝,馬連,馬単,ワイド,3連複,3連単の全ての馬券種の回収率が100%を超えます。その具体例を、僕が尊敬している某有名プロ予想家さんの2007年~2013年の年別成績と、2012年の全成績を例にして詳しく解説しました。
全く同じ1つの予想法で予想して、それでいて回収率を20.6%アップ(具体的には、103.1%→123.7%)させるために僕が行った誰でもすぐに実践可能なテクニック
ちなみに、回収率は20.6%アップしましたが、的中率は0.9%(具体的には、17.0%→16.1%)ダウンしました。回収率を上げれば的中率が下がることはしっかり認識して、このテクニックをお使いください。
プレゼント:勝ち組御用達のエクセルシート
1%の勝ち組が実際に使っているエクセルシートをプレゼントします。このエクセルシートを使うことでシンプル予想が自然と身に付くでしょう。
お申し込みはこちら
第4章 適切な馬券の買い方





大事なことなので何度も書きますが、競馬で勝つためには、

1. 適切な予想法
2. 適切な馬券の買い方
3. 適切なお金の賭け方

この3つのスキル全てが必要です。どれか1つでも欠ければ、競馬で勝つことはできません。

そして、この3つのスキルの中で最もシンプルで、普通に考えれば当たり前なことにも関わらず、意外に多くの人が知らないのが、「2. 適切な馬券の買い方」です。

「適切な馬券の買い方」の“適切”とは、「あなたの予想にマッチした」「あなたの予想にふさわしい」という意味です。

「馬券の買い方が大事!」と言っている人は多いですが、彼らが提唱している馬券の買い方は主観に頼った買い方がほとんどで、しかも、非常に複雑です。

また、読み手のフトコロ具合を一切無視しているので、そもそも馬券が買えない金額だったり、点数だったりすることも多々あります。

ですので、結局は書いたその人以外には、誰も実践することができません。

第4章で解説する「適切な馬券の買い方」は、第2章の「適切なお金の賭け方」、第3章の「適切な予想法」を加味した馬券の買い方です。

ですので、あなたのフトコロ具合と、あなたの予想法が加味されています。

まさに、あなたに最適な馬券の買い方を知ることができます。



>>>「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【BeWinning Horseplayer】










by kn1949 | 2017-06-02 14:24 | 競馬