人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンスホースEX



どのStepも回収率アップに繋がるので、自分の予想にも組み入れやすい。

またその根拠となるデータもしっかり提示されているので…

購入者が納得の上で馬券を買えるっていうのも、良いですね~♪


前作「パフォーマンスホース2012]が、、
200本以上の競馬商材を検証している私に、最も利益を享受してくれている商材。
その後継ロジックで期待せずにはいられませんでしたが、
期待を裏切らないところはさすがです。


「過去実績なんてどうでもよい」なんて言えば語弊を受けそうですが(笑)
それだけ則実戦で使いたくなるロジックであり、アレンジもし易い内容でした。
実戦検証する楽しみが1つ増えました。
ありがとうございます。


>>>パフォーマンスホースEX


by kn1949 | 2017-05-21 19:49 | 競馬