人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬ソフト

「競馬投資ソフト」は買い目を4点、3点に絞ることも可能です。
的中率の面から推奨はあまりできないのですが
投資額はかなり減らす事が出来ます。
資金を抑えたい場合などに有効にご利用を頂けます。


では、実際に操作方法を見てみましょう!
オッズデータを取得して資金配分表を更新する流れはこちら。




次に、元返し機能の適用、買い目点数変更の流れはこちら。

競馬ソフト



いかがでしょうか? 
簡単操作・スムーズな動作をご確認頂けると思います。


よく頂くご質問にお答えいたします。

Q.
1番人気からの5点買いはできますか?
A.
1~5番人気の5点買いですと的中率は格段に向上します。
ただし投資額が大幅に増えてしまい2倍以内に納まることがありません。
5000円の利益希望に対して数万円の投資が必要になります。
また5点どれが買っても利益になる金額自体が存在しないケースも多いです。
以上の理由により2~6番人気の5点買いとしております。


Q.
スマホ・タブレットでは使用できますか?
A.
マクロを使用しますので、モバイル版のエクセルは動作しません。
エクセル2007以降がインストールされたPCが必須となります。


Q.
オッズの取得時間に決まりはありますか?
A.
投資法の性格上、取得時間による影響はありません。
ただし締切に近いオッズの方が、ソフトの希望利益との誤差が少なくなります。


Q.
1日に何レースぐらい対象レースがありますか?
A.
投資法説明の通り、見送り対象となるレースが発生します。
オッズに影響を受けますので、1日何レースとは言えませんが
1開催場につき、1日4~6レース程度が対象になる事が多いです。


Q.
馬券購入は自動ですか?
A.
本ソフトは資金配分ソフトです。
馬券の購入は自動ではありません。
馬券の購入まで自動で行うソフトもあるようですが、かなりのリスクを伴います。
購入はご自身でよろしくお願いします。


Q.
軍資金はどれくらい必要ですか?
A.
希望利益によって必要な軍資金も変わってきますのではっきりは言えません。
基本は追い上げとなりますので連敗すると投資額は増えていきますが
一般的な投資法と違い的中率は7割程度ですので、追い上げでも実践可能です。
過去のレースで数週間分のシミュレーションして頂き
どれくらい必要か試して頂くことをお勧めしています。


Q.
このソフトで100%必ず競馬で儲けることが出来ますか?
A.
本投資法は高確率でトータル収支をプラスにすることが可能です。
今までご購入いただき、当ソフトをご愛用下さっている方からは、
嬉しいご報告や感謝のお気持ちが綴られたメッセージが多く届いております。
しかし、競馬がギャンブルである以上、100%必ず稼げるなどということは断言できません。
当ソフトを使用して実際に馬券を購入する場合はすべて自己責任でお願い致します。
万が一損失が出たとしても弊社は一切責任を負えませんので、
そのことにご了承いただける方のみご購入をお願い致します


Q.
もしもソフトに満足できなかった場合は購入代金を返金してもらえますか?
A.
申し訳ありませんが、原則として返金には一切応じることが出来ません。


Q.
年会費・会員登録などは必要ですか?
A.
商品代金以外は一切不要です。
ただし、ネットで馬券を購入する場合はJRAのPAT会員の登録が必要です。


Q.
ソフトの使い方が分からない場合
電話でのサポートやメールでのサポートはしてくれますか?
A.
お支払い完了後にダウンロードいただけるPDFファイルにソフトの使用方法が記載してあります。
このマニュアルをお読みいただけば問題なく使用いただけると思います。
もしマニュアル通り操作してもソフトが使えない場合はメールにてサポートさせて頂きます。
電話でのサポートは出来ません。ご了承願います。



>>>競馬ソフト














by kn1949 | 2017-05-13 11:23 | 競馬