人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New高配当競馬必勝法

競馬で儲けている人は全体のわずか8%、

その平均回収率は120%であると言われています。


多くの人がこの事実を知りません。



一攫千金を夢見て馬券を購入するのはいいですが、

競馬で勝てる方法をしっかりと理解しないままやっていれば、

馬券が的中しないことは当然の結果だと思います。



実際に若い頃は私も負け続けてました。

よくある競馬有料情報配信会社に10数回と入会しても、

ろくに的中することはなく、負け越しばかりで勝てませんでした。


挙げ句の果てに

貯金まで全て使い果たして、他人の情報に振り回される自分の愚かさに

やっと気が付いて・・・・。



そこで、どうすれば自分の力で勝てるか・・・・?

過去のレースを検証して、

「競馬は確率のゲームである」

と確信しました。



ここから、自分で競馬で勝てる方法を考え出して

ようやく資金が増やせるようになったのです。



競馬で資金を増やすには、

本命筋ではなく荒れるレースで勝つことが第一です。


鉄板レースでは、いくら的中しても

低配当ですから資金が増やせないのです。


しかも、1日12Rの中で、鉄板レースがあるのはごくわずかで

3000円以上配当があるレースの方が実は多いのです。


このことから、私は荒れるレースに絞って、

的中、配当もいい馬連で買い目を決めて

レースに参戦することをお薦めしてきました。



さらに、

短期間で資金を大きく増やす競馬の投資効果の大きさに注目し

多くの方に「投資競馬」を長く提唱してきました。




このマニュアルは10年ほど前に販売して

多くの方から感謝メールをいただいた「高配当競馬必勝法」を

リニューアルしたものです。



勝てるレースの見分け方から馬券の買い方までを公開しており

競馬で勝ち越せない初心者の方でも分かりやすく

また、他人の情報に振り回されて勝てない

あなたの競馬観を一変させて、

あなたの資金を少しづつ増やしていくための役立つ方法が書かれています。




まずは、

暗誦するまで何度も読み返してください。


また、しっかりと自信ができるまでは

馬券は一切買わず

毎日、勝てるレースを見分け馬券の買い目を決める練習してください。



そうすることで

このマニュアルをしっかり活用して競馬に取り組み


すこしづつあなた独自の競馬観を磨いて

あなたの競馬必勝法を完成させて長く楽まれることを祈っています。





NEW高配当競馬必勝法

ご購入はこちら



あなたはご存知ですか?




競馬有料情報配信会社の配信予想結果で

月次収支がプラスな会社は、なんと5%ほどしかないことです。


毎週的中実績を派手に宣伝していますが

ほとんどは偽の的中結果報告ばかりなのです。

全てとは言いませんが、悪質な業者も多いのです。


彼らは莫大な広告宣伝費をかけて

多くの会員を集め高額な配信料を集める事が目的なのです。

的中が目的ではないのです。



月次の収支結果がプラスである情報配信業者は

ほぼまじめな個人サイトだけとも言われています。



また、いい加減な競馬新聞の予想を信じるだけで

重要な オッズも自分で確認することもなく

簡単に競馬に勝てるはずがないではありませんか?




有料予想配信の多くは、本命筋の勝負ですが

収支面ではほとんど負け越しになります。


これが厳しい現実なのです。



簡単に勝てるという甘い考えは棄てるべきです。





ここにあなたへの質問があります。

じっくり考えて下さいね。


□あなたはいつまでムダ金を使うのですか?

□あなたはオッズを見たことがありますか?

□今でも不確かな情報に踊っているのですか?

□ホームページの豪華さに真実をごまかされているのですか?

□いつまで配信料にムダ金を使うのですか?

□月平均配信料2万円~5万円払っていますか?

□競馬で収支プラスですか?

□当りもしない競馬新聞、予想配信などの情報に

  まだ当らない競馬にムダ金を使いますか?





私の経験を包み隠さず正直に告白します。


かつて私も情報配信業者に覚えているだけで

22社、300万以上も注ぎ込み、

あげくの果てに全てのお金を失いました。


たまに的中しても勝ち越しは出来ず儲からなかったのです。


どうしたら自分の力で勝てるのか、

はずれ馬券の山を目前にして、

本当にいろいろと悩みに悩みもがき続けました。


競馬理論や競馬に関する書籍も全て読み尽くしました。

そんな試行錯誤の末、ついに的中法則を探し当てたのです。




初心者の方でもオッズを見て、

この必勝法マニュアルを使うだけで、

比較的簡単に高配当・万馬券を獲得できる可能性があるのです。



私は確率、配当率、面白さの点から、

参戦するレースを厳選して

馬連勝負で

高配当・万馬券狙いでの的中法則を見出しました。




競馬で勝つ人、負ける人の違いはなにか?



□わずかに自信があるかどうかの差だけです。

□自分のスタイルを持っているかどうか、これだけです。


データに裏打ちされたマニュアルを使えば、

どのレースを買うか迷うことが少なくなるはずです。


ただし、マニュアルを数回読んで簡単には的中なんて出来ません。

的中するための練習が必要なのです。

一番悪いのは、すぐに的中しないといとも簡単にあきらめてしまうことです。

競馬は、くさらず、あきらめず、あせらず、

こつこつと同じペースで続けることが大切な鉄則です。



あきらめれば全てを失くします。

決してあきらめないことです。

報われる日は来るのです。





こんな方にぴったりです。


□今まで負け越した方

□大穴・万馬券を一度は取りたい方

□初心者の方

□自分の力で的中したい方

□長く競馬を楽しみたい方

□勘に頼って馬券を買われる方

□なかなか馬券が的中しないとお悩みの方

□どうオッズを見るのか分からない方

□有料情報も当らないと悩まれる方


大きな成果が得られます。

絶対の自信を持っておすすめしています。





私の勝負理念

競馬はギャンブルですが、確率のゲームでもあると思っています。

基本さえきっちり学べば、案外、勝ち越ししやすいものなのです。

実際に、私はそうして資金を増やしてきました。



あなたは予想をまだ競馬新聞に頼っていますか?

競馬の予想記者で豪邸を建てた人はいまだにいませんし

彼らは競馬新聞をより売れるように書くだけの責任のない予想屋であり、

競馬予想のプロではありません。

3連単の予想はまず当たりません。

連日、的中記事が大きく出ていますが、現実には、はずればかりです。

決して甘い言葉に惑わされずに、基本をしっかり学んでくださいね。



>>>New高配当競馬必勝法













by kn1949 | 2017-04-23 09:33 | 競馬