競艇ソフトにこんな機能が欲しかった!



>>>競艇投資ソフト・MarySoft3

メアリーソフト3はこんな方に向いています!
どこの競艇場で何をどのように買って良いかわからない!
設定した買目を過去のシミュレーションで資金配分や
的中率を検証したい!
電話投票締め切り前のオッズで実践的なイメージの
シミュレーションをしたい!
2連単、3連単等オッズの1番人気等を設定して
全自動運転したい!
日毎に設定を変えて挑戦したい!
このソフトで少額資金で投資用として運用したい!
同じ開場で違う買目をレース単位で挑戦したい!
基本的な知識が無くても攻略設定マニュアルが有るなら
実践してみたい!
よく的中する設定をデータして保存して取っておきたい!
前日の損金を上乗せして的中させて
日を追うごとに利益を増やしたい!
100円でもプラスになったら終了させて
毎日全自動で運営できるソフトが欲しかった!
計算が難しいのでオッズを読み込んで
利益自動計算で全自動で投票したい!
現役時代にコツコツ貯めたお金を使って小遣いを増やす目的でソフト作りに挑戦しました。
私は仕事以外ギャンブルに興味もないし、
お酒も飲まないし、タバコも吸いません。
仕事一筋で生きて来た不器用な男です。

お金になるソフトなら、なんで売るの?
自分だけで使って儲けたらと思うでしょう。

私も、ネットで儲かるサイドビジネスや情報など
自分だけでやってれば良いんじゃないかと
本当に思っていた一人です。

販売する理由はノウハウやソフト制作費、
管理費、その他の維持費が掛かる為です。

是非このソフトを使って小遣いを増やして下さい。

はじめは小さい利益で日を増すごとに増やし、
初回投資した経費を回収したら
大きく運用しましょう。

現に、わずかながら日々着々と増やしております。
早く資金を多く用意して多く利益を出すのが希望です。

私の目標は月18万円~30万円です。


>>>競艇投資ソフト・MarySoft3





[PR]
by kn1949 | 2017-07-26 21:23 | 競艇必勝 | Comments(0)

オッズ分析ソフトPHANTOM




オッズ分析ソフトPHANTOM



PHANTOM には様々な機能が搭載されており、玄人の方に絶賛される一方で競馬初心者の方には使いこなせない機能もあります。

ここでは競馬を全く知らない超初心者の方でも使いこなすことができるPHANTOM(ファントム)の
最も基本的かつ最も強力な予想手順をご紹介させて頂きます。

Step1:1番人気の信頼度を判定する

PHANTOM(ファントム)には1番人気馬の信頼度を判定する機能が搭載されています。
最も馬券に絡む可能性が高くレースの鍵を握る1番人気の馬が信頼できるのであれば素直に軸にして点数を絞って勝負し、
信頼できないのであれば思い切って高配当を狙うことが可能です。

判定は的中率と期待値を「超信頼」「信頼」「平均」「やや危険」「危険」の5段階で評価しています。
「超信頼」が最も信頼でき、「危険」が最も信頼できないことを意味しています。

上記の例だと、1番人気の判定は「平均」なので特に強調材料がない馬だということがわかります。


Step2:万馬券率を判定する

続いて、これから施行されるレースが本命決着になるのか、それとも大穴決着になるのか波乱度を判定する機能が搭載されています。

波乱度、「超大穴」「大穴」「中穴」「やや中穴」「本命」の5段階で判定されます。

上記の例だと、中穴となっているので中位人気に位置する馬にチャンスが多いということがわかります。




後は馬券を購入するだけ
今回の例を基に判定をまとめると下記のようになります。


このようにレースの全体像を掴めたのであれば、後はPHANTOM指数(ファントム指数=P指数)を使って馬券を購入するのみです。
今回のレースでは1番人気がさほど信頼できないため、1番人気以外の上位人気からは指数1位の3番モーゼスを、
中穴のため中位人気からは指数2位10番アシュワガンダと指数3位6番イチダイを容易に選出できるかと思います。


PHANTOM(ファントム)には様々な機能が搭載されていますが上記の3つの機能(1番人気判定・万馬券率判定・PHANTOM指数)を
使うだけでも十分にオッズ分析のスペシャリストとして勝ち組を目指すことが可能です。



>>>オッズ分析ソフトPHANTOM











[PR]
by kn1949 | 2017-07-22 20:39 | 競馬 | Comments(0)

GG三連複馬券術




GG三連複馬券術の特徴


◆オッズにて対象レースが一目で分かります。

◆オッズにて軸馬・ヒモ馬が必然的に決まります。

◆面倒な計算は一切不要。

◆数分にて買い目決定。

◆対象レースから除外レースへ簡単判定。

◆買い点数はMAX9点。




競馬の経験談、商品開発の流れなどはGGワイド馬券術に詳しく記載しています。

今回のGG三連複馬券術では、それら部分を省き簡単に要点だけ述べています。

GGワイド馬券術と検索すればヒットしますので、興味がありましたら一度ご覧ください。



なお、競馬には絶対はありません。

競馬中毒となり数多くのレースに手を出すのは負けのパターンです。決して勝ち組にはなれません。

GG三連複馬券術で買えるレースは一日多くて5~6ほどです。

そこから更に絞り3~4レースをメドにして購入してください。

レースを絞り他のレースに手を出さない我慢が必要です。

それによって必然的に成果が現われてきます。


>>>GG三連複馬券術

















[PR]
by kn1949 | 2017-07-20 12:27 | 競馬 | Comments(0)