<   2017年 06月 ( 100 )   > この月の画像一覧


【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略


多くの方が、当たれば運が付いていた。
外れれば、運が悪かったと言うでしょう。

それは運というどうにもできない原因に
責任を押し付ける事で、自分は悪くないと思うだけのことです。

しかし、多くのプロは、運が無かったなどと言いません。
分析が間違っていたのだと、自身の分析方法を考えます。

運に頼った馬券購入術では、一生運にコントロールされる人生です。

救済馬券セオリー2は運ではなく、
当てる能力を身に着けるための教材です。

極端な言い方かも知れませんが、
馬券を当てる能力を身に着けることができれば、
一生お金に困らない生活ができるかも知れません。

仮に日本で競馬が禁止されたとしても、
ヨーロッパをはじめ、世界の各地で競馬は行われています。

当たる馬券を購入する能力を身に着けることができれば、
世界中どこであっても馬券を当てることができる可能性が高まります。

アメリカだろうが、フランスだろうが、ドバイだろうが、
競馬場があり、多くの方が競馬を楽しんでいます。

この当たる馬券を見極める力を手に入れることで
あなたの生活は大きく変わる事は言うまでもありません。

それは、一部の能力の高い人間だけが、
手に入れることができる特別な能力ではありません。

しかし、運まかせでサイコロを振るような方法ではありません。

言われたとおりに馬券を購入するような、
他人にハンドルを握られているものでもありません。

あなたの能力として、手に入れることができる方法です。

救済馬券セオリー2は突拍子も無いような馬券術ではありません。

ハズレ馬券を減らして、当たる確立を上げて、
最終的には、的中率と回収率を上げる負けない馬券戦略です。

得体の知れない馬券術ではありません。

この藤崎が、いつも使っている馬券購入方法を
体系化して、お伝えしている教材です。

私はこの方法で、回収率150%を実現しています。



>>>【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略





[PR]
by kn1949 | 2017-06-24 14:43 | 競馬 | Comments(0)



このマニュアルは、 私が「わずか3日で毎月100万円以上稼げる競馬の情報」を データとして構築したものです。
そのすべてのテクニックとノウハウを 誰にでも簡単に、わかりやすく理解していただき、 そして実践できるよう、全力でマニュアルに詰め込みました。
商品一覧
はじめは、あまりの詳細な内容に圧倒されて戸惑うかもしれません。
これだけの膨大なデータの情報を、すぐに理解出来るだろうかと心配するかも知れません。
安心してください。
私がこのノウハウを作ることで一番注意した事は、あなたに全てのテクニックを完全にマスターしてもらい、確実に結果を出してもらうことなのです。
無駄な内容は一切含まれていません。
まずあなたが何をすればいいのか?
そして、次にどうすればいいのか?
を簡単にわかりやすい手順で実践できるようにまとめました。
仮にあなたが全くの初心者であったとしても、このプログラムを実行することで、毎日毎週もしくは、毎月お金を生み出すシステムを作ることが出来るようになるのです。
あなたの生活が激変する
一大プロジェクトをついに大公開
私が1年の歳月に渡り試行錯誤し、何十万も投資して実践と検証を繰り返して学習した情報をすべて公開します。
では何をどのようにすればその日から稼げるようになるのか、 ほんの一部を紹介すると・・・。

第1章

前日オッズだけで超ド万馬券をスムーズに当てる方法
☆前日オッズのみに予想を絞った理由は、堅い的中率・回収率を出すためです。
☆前日オッズで、3連複の買い目予想を選んでいる理由は?
☆前日発売があるすべてのレースが対象となる理由とは?
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
競馬も株と同様に、投資の対象になる理由とは?
馬券に真剣に取り組む人の数が少ないこととは?
競馬のオッズが株でいうインサイダーによる投資の可能性がある理由とは?
楽して儲ける馬券術のやり方とは?
一番リスクを負わない投資馬券術とは?
前日の最終オッズを使うメリットとは?
単勝オッズの●●倍以上の馬、単勝人気●●位以下の馬を買い目から外す理由とは?
競馬でインサイダー投票した馬を見抜く方法とは?
3連複馬券の魅力とは何か?
3連複で軸にする馬とは?

第2章

3連単・3連複でベストな買い目を決めるやり方
☆3連複は穴狙いで安定して稼ぎ、3連単では本命馬を選び大きく稼ぐことが基本です。
☆とにかく3連単・3連複は的中率が一番高く配当金も高いため安定して稼ぐことができます。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
3連単の購入数とは何か?
3連単の馬券購入のメリットとデメリットとは?
3連単で利益を爆発的に上げる方法とは?
3連単のレースでリスクを減らし、勝ちにこだわるやり方とは?
3連複の購入数とは何か?
3連複で馬券購入するときに、まず初めに何をすれば良いか?
3連複でメリットが大きい場合はどんな時か?
3連複で馬券購入するときに回収率を大幅に上げる方法とは?
3連単と3連複で的中率と回収率を簡単に上げるやり方とは?
3連単を的中させるもっとも簡単な裏ワザとは何か?
3連複の買い目をいとも簡単に出す方法とは?

第3章

朝一オッズだけで、3連(単・複)を超簡単に当てる方法
☆朝一オッズのみに予想を絞った理由は面倒な作業は一切必要なく充分に馬券を獲れます。
☆軸馬の勝率と単勝回収率を上げる方法とは?
☆朝一オッズの超簡単な裏ワザとは?
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
競馬で勝つために常識を撃ち破るやり方とは何か?
3連単・3連複で的中率を上げるには?
朝一オッズを取得するのに一番簡単な方法とは?
朝一オッズにまず●●順位を記入するやり方は?
朝一オッズに、さらに●●オッズを記入する方法とは?
●●ポイントを計算し、記入するやり方とは?
軸馬を決定する方法とは?
買い目を決定し、馬券を購入するやり方とは?
朝一オッズでインサイダー票の勝ち馬を見破る方法とは?
朝一オッズで勝ち馬を見抜く●●ポイントとは?
朝一オッズで簡単に荒れるレースと堅いレースを見分ける方法とは?

第4章

的中率をグーンと上げる方法
☆当たり前の答えですが、すべての馬券の組み合わせを購入すれば的中率は100%になります。
☆常に安定した的中率をキープすることで、雪だるま式に競馬資金が増えていきます。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
的中率を上げる為に、もっとも重要な点とは?
的中率を上げるのに一番簡単な方法とは何か?
的中率を簡単に押し上げるやり方とは?
的中率をアップさせ、尚且つ儲けが出る理論とは?
馬券を的中させるために掛ける保険とは何か?
馬券がハズレても的中率を下げさせない驚くべき方法とは?
的中率を高確率で維持しつつ、儲けを莫大に増やすやり方とは?
馬券1点買いで100%の的中率を導き出す裏ワザとは?
リスクのある投資において、的中率をアップさせ安心感を与える方法とは?



第5章

回収率を大幅にアップさせる方法
☆回収率を大幅に上げるのに一番簡単な方法は、従来より馬券の購入額を少なくすることです。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
回収率を上げるための簡単な○得策とは何か?
回収率をアップするための一番重要なキーワードとは?
回収率と的中率を同時に上げる裏ワザとは何か?
回収率を格段にアップする3ステップとは?
レース前日に勝ち馬の分析ができる回収法とは何か?
回収率を上げるための緻密なデータ表とは?
●●の予想オッズが回収率を上げる決め手とは何か?
前日と当日に回収率をアップさせるための簡単な計算法とは?
勝負するレースで回収率を上げるための勝ち馬の選び方とは?
回収率100%超えのベストな方法とは何か?
回収率を大幅にアップするための一番簡単な実行法とは?

第6章

驚く程、簡単に万馬券を取得する方法
☆確実に万馬券をとるのに必要なものは、ズバリ冷静な判断力です。
☆大穴馬がわからなくても最短30秒で買い目を決められる方法とは?
☆この方法を知れば、競馬レースでどの馬を選択して、どの馬券を買えば良いか一瞬でわかります。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
初心者でも超簡単に万馬券を取れる3ステップとは?
競馬って言葉を聞いたことが無い人でも何をすれば勝てるのかが簡単に分かる方法とは?
競馬で勝つ為にお金を無駄にしない方法とは?
競馬に集中して非道徳的に稼ぎたい場合のやり方とは?
自分の趣味の競馬を副業とする時に絶対に知っておくべきこととは?
競馬の知識もないド素人が馬券を買う時に、必ず気をつけなければならないポイントとは?
簡単に大穴の馬を発見する方法とは?
過去に例の無い方法で手堅く莫大な利益を生み出す裏技ダービーとは?
競馬で大成功する人と大失敗する人の違いとは?
競馬初心者がプロと同等、もしくはそれ以上に稼ぐ方法とは?
競馬で勝つ為の3箇条とは?
客観的な観点からレースを見て万馬券を取るやり方とは?
ズバリ競馬の裏を見て万馬券を的中する方法とは?
誰でも簡単にたった3秒で、万馬券の買い目を出すやり方とは?

第7章

最後に・・・
☆まずは少ない資金から行い資金が増えたら、金額を増やしていくのがベストなやり方です。
この商品の中身を一部紹介すると・・・
的中への第一歩とは?
競馬が他の投資とは桁違いに良い点とは何か?
自宅でのんびりとしながら競馬で勝つ方法とは?
副業の競馬でバイトに行くより簡単に稼げる方法は?
競馬で簡単に勝つための3ステップとは?
競馬で勝つ為のある繰り返し作業とは何か?
最後に、あなたが競馬で幸せな人生を送るためには?
以上が[ハヤブサ・ダービーII]のほんの一部の内容になります。
これは障りの部分に過ぎませんので、この時点で満足しないでください。
さらに商品内には強力で綿密な構成、圧倒的な馬力でノウハウを盛り込んであります。

まるで、海外ドラマの「24」や「プリズン・ブレイク」シリーズなどを見るのと同様で、 続きをもっと知りたくなる感覚になると思います(笑)
なぜ今ここで詳しい内容を伝えないのかと言うと、核心となる情報は、これから本気で自分の人生に取り組もうとしている購入者の方以外には、想像すらして欲しくないからです。
このプログラムでは、たった3分で競馬ビジネスを開始する為に必要なノウハウを全て公開します。
ここで付け加えておきますが、このプログラムは簡単にわかりやすく出来るように作られています。
それに強力なテクニックもたくさん入っていますが、全くの初心者でも簡単に即実践出来る内容となっております。
「こんなに簡単に稼げていいの?」
と驚きの連発になりますので、どうぞご安心ください。
あなたは本当に競馬で
勝っていますか?
勝っているのに、最終的になぜか手元にお金がない・・・
あなたもこんな経験がおありでしょうか?
常に勝率は高いし、自分の統計データを見ても絶対にプラスになっているはず。
そこで、一番重要なキーワードはどんなに的中率や回収率が良くても負けてはいけない”リスク”を考えておくことが非常に大切なことなのです。
競馬で負けている人のほとんどは競馬をギャンブルとしてしか捉えられていません。
競馬はギャンブルではなくマネーゲームという発想に転換できるかどうかが重要な鍵なのです。
要は、それさえできれば、競馬で儲けることは決して難しいことではありません。
しかし分かっているのに、これをできない人が多いのです。
たとえば、先週のレースが大波乱となり、たまたまあなたがそのレースの馬券をとっていて、
今週のレースもその勝った馬と騎手が出走したら・・・
勿論、先週のレースで勝った馬を購入する
そのレースで勝ったら次のレースに全てつぎ込む
よくありがちな負けパターンとして
たまたま的中する

次のレースに資金全額を投入する

期待とは裏腹に予想が外れる

たまたま的中する

次のレースに資金全額を投入する

期待とは裏腹に予想が外れる・・・
この繰り返し作業こそが悪循環であり、続けていれば資金は確実に減っていくことでしょう。
それこそ無駄なお金を使っているうちは、絶対に競馬で儲けることはできません。
なぜなら競馬で絶対や必ず的中率100%は有り得ません。
しかし、ご安心ください
ここでオススメするにはワケがあります。
あなたが、この先、自信を持って投資競馬で資金を増やしていけるように全力でサポートさせて頂きます。



>>>◆競馬司会者+競馬ブロガーから大本命◎【投資KEIBA】三連単・三連複万馬券予想ソフト:HAYABUSA DERBYII<ハヤブサ・ダービーII>







[PR]
by kn1949 | 2017-06-24 14:42 | 競馬 | Comments(0)



指数要素は6つです
よくある予想ソフト、専門誌には無い要素を指数として採用しています
7つ目と8つ目の番外の要素もあります
状況により要素の合計点に加算してください
大きく買い目を左右する要素になる場合があります
指数にはあなたの判断を必要とする要素が含まれています。
6艇のランク付けができます
ルービックランク=本命、対抗、注意、穴A、穴B、穴C
ルービックランク=6艇の選手に優先順位をつけることができます
買い目の種類は指数から求めたルービックランクの組合せになります
本命・中穴・大穴の2連単・2連複・3連単・3連複・BOXが全て即判明します
予想結果は慣れてくれば 2分ほどできます。
事前情報を確認しながら順番に指数化していくからです
今まさに行われようとしているレース情報をいち早く指数化し、
ルービック買い目舟券判定シートにより、最適な買い目を決定できる
直前情報を加味した生きた最適な買い目を判断できます

>>>美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法

過去の数字を判定の基準にしている競艇ソフトではありません
昨日までのデータ、過去のデータを中心した買い目の決定ではありません
今までの統計では、買い目ではほぼ1日12レース中10レースは当たります。
当たり続けることが、調子を上げ、ツキを呼ぶことになります。
但し、買い目の選択を間違えば、勝率は落ちます。
指数の出方に応じた買い目の選択も大まかなガイドラインを記載しています。
買い目への投資金額の配分が儲け額を左右します。
インターネット・パソコン購入にも生かせるのです
パソコン購入の最強ノウハウと信じています
現場でなければダメ、と言う言葉が覆せるノウハウです!
予想をするものではありません
分析するのはルービックシートなのです
ルービック買い目舟券判定シートなのです
買い目を教えてくれるのはルービックシートなのです
「見送り」の判断もできます
今までに無かったノウハウです
ギャンブルの要素が強い、大荒れの匂いが漂うレースは買わない
指数でそのような結果がでたら、見送りましょう
1日12レース中4レースが見送りになったこともあります。
予想を必要としない為、初心者、経験者に関係なく利用できます
尚、ここで言う初心者・経験者とは、競艇に関する基本的な知識、専門用語を
理解できるレベルの方、半年ぐらいは経験がある方のことです。

ご購入後、舟券を購入しないで20~30レースはランクをチェックテストして、
必勝法への理解を深め、実戦に入られることをお薦めいたします。
マニュアルに記載していることが実感できるからです。
また、冷静にランク付けができ、買い目の選択が体感できるからです。


>>>美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法





[PR]
by kn1949 | 2017-06-23 14:07 | 競艇必勝 | Comments(0)



電脳競馬新聞は1997年から数々の競馬予想コンテストで優勝や入賞を繰り返してきたという実績を持ち、多くの雑誌などにも取り上げられ紹介されました。

それらの実績を買われ2001年からはソフトバンク社運営の競馬予想ポータルサイト「じゃじゃうま」にて『オフィシャル予想家』として10年以上も会員様に予想を提供し続け、予想精度の高さから他の予想家を圧倒するNo.1の支持を受けてきました。(2012年じゃじゃうまサイトの閉鎖に伴い予想提供は終了しました)さらに個人の競馬予想サイトとしては異例の「au携帯公式サイト」の運営など、嘘か本当かわからないような的中実績だけの競馬情報サイトとは中身も実績も桁違いの実力を持っています。

現メンバー様からも「競馬情報業界で信じられるのは電脳競馬新聞だけだ」との嬉しいお言葉もいただいております。

またお客様サポートに関しましても、無期限、回数無制限で会員である限り永遠にサポートも行っており、サポートの手厚さでも大変高い評価をいただいております。


>>>競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-









[PR]
by kn1949 | 2017-06-23 14:06 | 競馬 | Comments(0)

“普遍の原理”から生まれた、
投資競馬の“不変の法則”
投資競馬運用バイブル

はじめに 投資競馬のススメ

投資競馬とは、デジタル的に買い目を決めることではない

追い上げ式が最良の投資法でないことは既に知っていますよね?

均等買いなら12万円の利益、それが292万円の利益に化ける!

 「はじめに」の部分を解説したビデオを作成しました。
 ※画像をクリックするとビデオがスタートします。
 ※音声が流れますので音量にご注意ください。


第1章 投資競馬運用バイブルの投資法はこうして生まれた

これで本当に競馬だけで食っていけるかも?
このページ内でも紹介した2004年5月22日の土曜日から満を持して開始した投資競馬についてのお話を詳しくしています。
しかし、悲劇は突然やってきた!
このページ内でも紹介した投資競馬の悲しみの結末と67日間の全記録を一覧表にて公開しています。
たった1日で全資金が・・・追い上げ式の恐怖
投資競馬を根本的に考え直すことになった詳しい過程についてお話しています。
好不調の波をどう切り抜けるか?
投資競馬がパンクする一番の要因とその解決策についてお話しています。
的中率45%の予想法が、約2回に1回の割合で的中しない数学的根拠についてお話しています。
ハズレが続いた時の強烈なストレス
歴史的名馬が圧勝したレースを観たことがキッカケで思いついた、ハズレが続いた時のストレスを回避するための常識的な気付きについてお話しています。
真逆の発想
本当の意味で投資と言われる方法のお金の流れについてお話しています。
ストレスがかからない理想の投資競馬の形についてお話しています。
投資家の投資スタイルを競馬にも
全世界で著書が2,600万部売れている投資家が教えてくれた、本当の投資競馬の姿についてお話しています。

>>>投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

第2章 投資競馬を成功させるために必要な2つの絶対条件

馬券で儲けるために必要なたった一つの絶対条件
競馬で“儲け続ける”ために必要な4つの要素についてお話しています。
馬券を買っている人にとっては、誰もが当たり前に考えている常識的なことなのに、投資競馬で失敗し続けている人はなぜか忘れてしまっている、馬券で儲けるために必要なたった一つの絶対条件についてお話しています。
僕が陰でコッソリ「口だけ番長のクソヤロー!」と批判している人がどんな人なのかについてお話しています。
安心してください。絶対条件にも逃げ道があります。
馬券で儲けるために必要な絶対条件が、一時的でも良いという理由と根拠についてお話しています。
儲けることができる予想法が存在しているという事実と、その在処(ありか)についてお話しています。
予想法は着せ替え人形の服と同じ
この投資法があれば、予想法は、今、巷に出回っている「的中率●●%、回収率●●●%」とかで良いという理由についてお話しています。
予想法の危険度と、その調べ方
予想法の危険度についてお話しています。
同じ回収率200%の予想法で馬券を買っても、儲けることが出来る人と儲けることが出来ない人が居る理由についてお話しています。
危険度の具体的な調べ方と、その計算方法についてお話しています。
危険度別一覧表を掲載しています。付録の予想法の的中率を入力するだけで危険度を自動計算してくれるエクセルシートが使えない方は、この危険度別一覧表をご利用ください。

>>>投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

第3章 万人が使える体系化された一定のルールを全解説

まず、事前準備です。
ここまでの復習と補足をしています。
僕の経験から得た投資競馬を実践する上でのちょっとした小ワザについてお話しています。
次の7つのステップで運用します。
安全に安心して投資競馬を実践するための、具体的な7つのステップについてお話しています。
7つのステップを分かりやすくフローチャートにしました。
7つのステップを分かりやすくするために、その流れをフローチャートにして視覚的にしました。
7つのステップを一つずつ細かく解説します。
無理に準備したお金で馬券を買って欲しくない理由と、そもそも無理にお金を準備する必要がない理由についてお話しています。
全世界で著書が2,600万部売れている投資家が行なっている投資スタイルと、この投資法の投資スタイルが同じと言える、4.と5.のステップについてお話しています。
連敗を恐れなくなるシステムの全貌についてお話しています。
PAT口座の残高が少ない方が安心して投資が始められる理由についてお話しています。
7つのステップで実際に投資を運用してみましょう。
具体的な予想法を使って、実際に7つのステップで投資競馬を実践しています。
実際の運用の流れを分かりやすくフローチャートにしました。
実際の数字を当てはめて7つのステップで投資競馬を実践した一連の流れをフローチャートにして視覚的にしました。
3万円の利益を達成するまでの運用シート
元資金3万円が、75,710円(45,710円の利益)になるまでの一連の流れを一覧表で公開しています。
50万円の利益を達成するまでの運用シート
元資金3万円が、535,370円(505,370円の利益)になるまでの一連の流れを一覧表で公開しています。
高回収率の予想法よりも、低回収率の予想法が儲かる事実
人気馬の堅い単勝馬券や複勝馬券を買うことや、回収率が110%ソコソコの予想法をバカにできない理由を、実際の数字を示して解説しています。
例として、回収率158.2%の予想法と、回収率116.5%の予想法を、全く同じレース数投資を行なった時の純利益の差を公開しています。
運用シート(コピーしてご自由にお使いください)
自由にコピーして使える白紙の収支表です。付録の自動計算してくれるエクセルシートを使いたくない場合や使えない場合は、この収支表をご利用ください。

>>>投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

第4章 ルールが確立されているからこそ予想法は選ばない

馬券の種類は何でもOK!
馬券の種類は自由です。
予想法に準じて、単勝でも複勝でも3連複でも3連単でも何でもOKです。
購入点数は基本的に何点でもOK!
購入点数も自由です。
予想法に準じて、1点買いでも10点買いでも100点買いでもOKです。
付録の自動計算してくれるエクセルシートを使えば、1点あたりの賭け金も自動計算してくれます。
ただし、あまりにも多点数になると、1レースあたりの賭け金が大きくなるので、注意が必要だということの説明もしています。
準備するお金はいくらでもOK!ですが…
準備する元資金も自由です。
1万円でも3万円でも10万円でも100万円でも、無理をしない程度の資金で投資競馬を始めることができます。
極端な例を出すと、予想法次第では500円からでも投資競馬を始めることができます。
ストレスにならない程度の資金で投資競馬を始めることができます。
いくら稼ぐかは、あなたが自由に決めてください。
稼げる金額は、本来は予想法で決まりそうに思うでしょうが、実は、この投資法で決めることができます。
稼ぐ金額は、あなたが自由に決めてください。
とにかく、全てはあなた次第です。
この投資法を使って投資競馬を実践すれば、小さな資金で大きな利益を挙げることができることの再確認をしています。
ただし、大きな利益を得たいと欲張りになればなるほど、逆にリスクが大きくなって危険だと注意を促しています。
いくつもの予想法(馬券術)で運用することのススメ
収支表の使い方についての注意点をお話しています。
リクスを極力抑えて投資競馬が実践できる小技というか、ちょっとしたテクニックについてお話しています。

>>>投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

第5章 自由自在に利益を操る運用術

元資金3万円で2,928,110円の純利益を挙げた極端な運用術
実際の予想法を使ってこの投資法で投資競馬を実践して、元資金3万円が、2,958,110円(2,928,110円の利益)になるまでの一連の流れを一覧表で公開しています。
この運用術を僕がオススメしない理由と、その根拠と、その根拠を裏付ける実際の失敗例についてお話しています。
逆に、この運用術を僕がオススメするごくごく限られた方がどんな方で、なぜオススメできるのか?この理由についてお話しています。
この投資法で実践する投資競馬は、なぜローリスクでハイリターンな投資競馬なのかについて、その理由と、その根拠と、その根拠を裏付ける実際の例でお話しています。
元資金3万円で178,700円の純利益を挙げた基本的な運用術(1)
実際の予想法を使ってこの投資法で投資競馬を実践して、元資金3万円が、208,700円(178,700円の利益)になるまでの一連の流れを一覧表で公開しています。
この運用術を僕がオススメする理由と、その根拠と、その根拠を裏付ける実際の例についてお話しています。
元資金3万円で238,070円の純利益を挙げた基本的な運用術(2)
 実際の予想法を使ってこの投資法で投資競馬を実践して、元資金3万円が、268,070円(238,070円の利益)になるまでの一連の流れを一覧表で公開しています。
元資金3万円で359,400円の純利益を挙げたセーフティー資金分割運用術
実際の予想法を使ってこの投資法で投資競馬を実践して、元資金3万円が、389,400円(359,400円の利益)になるまでの一連の流れを一覧表で公開しています。
この章の一番はじめに紹介している運用術を、もっと一般的にした運用術です。
その他、イチかバチかの短期勝負をする運用術など
ちょっと危険ですが、短期勝負で利益を挙げたい場合の運用術についてのお話をしています。
先に挙げた運用術をミックスさせて、より利益を上げるための応用的運用術についてお話しています。
ちょっと特殊な、それでいて一部の方には非常に喜ばれる運用術についてお話しています。
僕が、なぜ安全な方法で投資競馬を実践しているのか?その理由についてお話しています。
おわりに 投資競馬のスタンダードになる日が来るのを夢見て
ここで、各種付録についての説明があります。


>>>投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”





[PR]
by kn1949 | 2017-06-23 14:04 | 競馬 | Comments(0)


競馬予想渡辺理論プレミアム会員

競馬で資金を増やしながら十分に競馬を楽しむワンダーランドに

ここ5年間、競馬で勝つための考え方や予想法等について配信してきました。
ただし、今振り返ってみると、ずっと残っている会員さんは、本当に競馬が好きでやっている方が多いです。

2名の方とは実際にお会いしましたが、僕より競馬に詳しく、
競馬について話し出したら止まらないほど競馬好きな人達でした。

僕が、何とかやってこれたのも、そういう方たちのために、
満足されるコンテンツを配信しなければという思いからでした。

競馬に関しては、僕が発信できるすべての情報を惜しみなく会員様には提供していきますので、
競馬と長く付き合い、ずっと楽しんでいくというような考え方の方は特に歓迎いたします。


今年一杯は、特に今までの集大成として製作中の新競馬渡辺理論のマニュアルに沿って、
競馬や馬券の本質を突く内容の情報を配信していきます。
それは会員の競馬講座で木曜日に、徹底的に解説していきます。

また、予想の際にも、徹底して狙い馬の分析を行い、
どの馬がその条件が得意で、どの馬が勝負度合いが強いのか、
その点について具体的に説明してまいります。

もちろん狙った馬が、そのすべてが予想どおり来るという事はありません。
ただ、ただなんとなく馬券を買うよりは、少しでも的中確率を高め、
損をしないような馬券戦略で買う方が、成績は長期でみれば安定してきます。
馬券もある程度的中しないとなかなか楽しめません。

そのような考え方の元、楽しみながら情報を配信してまいります。

また、各競馬場の詳細データも提供させていくことで
馬券検討のお役に立てればと考えております。

競馬渡辺理論プレミアム会員様には、次のような情報も配信されます。

>>>競馬予想渡辺理論プレミアム会員


-----------------------------------------------------------------------------------------------

特典以外の情報提供内容は次のとおりです。

競馬渡辺理論標準会員予想(1日4R~7R)

騎手からの狙い(競馬開催日9時頃配信)

特別指定勝負レース(1日1R)

先週の結果の分析(EXCELデータ毎週配布)

会員専用競馬講座(詳細は後述)

メール会員掲示板(パドック情報やリアルタイム情報が掲示板で閲覧可能、ポイント制でお金がたまる)

出走馬血統評価(日曜日メイン重賞)
------------------------------------------------------------------------------------------------
その他に、平日は競馬講座で競馬のデータ分析や
競馬の学習もできるプログラムもついています。
------------------------------------------------------------------------------------------------
競馬講座等は次の内容で配信しております。
火曜日(先週の競馬分析、次回の狙い馬)

水曜日(重賞レースデータ分析、データファイル配布、新馬・未勝利戦評価)

木曜日(月替わり特別競馬講座)

金曜日・土曜日(明日の1番人気の取捨と重賞メインレース見解、
各馬の特別レース調子分析、騎手・調教師データ配布)19時~20時

金曜日・土曜日(会員専用後半レース見解、展開予想配信、新馬予想配信)9時~10時

土曜日・日曜日(標準予想、特別予想買い目配信)12時


>>>競馬予想渡辺理論プレミアム会員





[PR]
by kn1949 | 2017-06-23 14:03 | 競馬 | Comments(0)


パチプロ育成プログラム年収400万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報

年間勝率100%、月間勝率96%、パチンコとスロットで7000万円以上稼いだ
現役パチプロ小田が本物の勝ち方をお教えします。


最短、最速で勝てる最新情報を
メンバーズサイトにて更新中!

現在は、パチンコのCRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の
確変狙いが超稼ぎ時です!


※確変をピンポイントで簡単に確実に狙う事ができます!

データ表機を見るだけで判断できます。


通常時の大当たり確率は1/199.8

確変時は、1/77.7の大当たり確率です。

90何%とかあいまいではなく、
100%確実に確変を狙うことができる方法です。


1回の狙いで3500円の純利益が見込めます。
(貸玉4円、換金率4円で計算)

1日3回確変を拾えば、3500円×3回=10500円

1日5回確変を拾えば、3500円×5回=17500円

1日に3~5回は実際狙えます。

つまり、1日で10500円~17500円の純利益が見込めるのです。



※2015年3月~5月末までが稼ぎ時です。

メンバーズサイトにて、『実践時の画像』『データの見方』『ヤメ時』すべて公開!

分からない場合は、『24時間メールサポート』『スカイプサポート』『電話サポート』
にて、あなたを万全サポート致します。


今すぐパチンコ店に勝ちに行く方はこちら

パチプロ育成プログラム年収400万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報


▼追伸

今日からすぐに実践できる方法です。

サイトや雑誌で広まるまでに1ヶ月から2ヶ月は掛かりますので
それまでに勝ちまくってください。

本当に早い者勝ちです。


旬の稼ぎ方、パチプロの真骨頂をとくと味わっていただければと思います。

早ければ1日の実践で教材代金も取り戻せます。


想像してください、1日の勝ち額が
10500円~17500円です。

2ヶ月間フルで打ちに行ったらいくらになるか、
あなたが相当な変人でない限り、
この情報にどれほどの価値があるか分かるはずです。


パチプロ小田氏は、ブログやサイトなどでも実践報告しています。

インターネット上で非常に信用のあるパチプロですので
自信を持っておススメできる情報です。


>>>パチプロ育成プログラム年収400万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報







[PR]
by kn1949 | 2017-06-23 14:01 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)



あのパチンコ黄金率「白い絹糸」のメンバー専用の情報サイトを「安心の月払い」で読むことが出来ます。
「メンバーサイト」で勉強を続ける方は勝率を上げています。

どちらにしても7周年目のパチンコ黄金率!
本質を試されて生き残って来たパチンコ黄金率「白い絹糸」と「メンバーサイト」
これは車の両輪と同じです。パチンコをするなら、この両方を武器にして勝負に向かって下さい。
今のパチンコは、武器を持たずには戦えません。


>>>パチンコ黄金率「メンバーサイト」3か月払い










[PR]
by kn1949 | 2017-06-22 13:28 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)

パチンコ黄金率「メンバーサイト」月払い

パチンコ黄金率「白い絹糸」のご購入者のほとんどの方は、購入間もなくマニュアル代を取り返して、今はプラス街道を突っ走っています。と、嬉しい報告を下さいます。
ところが、たまに一年もすると勝てなくなりました。と、嘆きのメールを下さる人もいます。
よくよくお話を聞いてみますと、いつの間にか黄金率の原理原則を忘れてしまって、自己流に返ってしまっています。
そうでない人は、黄金率の使い方にさらに磨きをかけて、常勝に次ぐ常勝を重ねています。

益々勝てる人と、だんだん勝てなくなる人、その差は常に黄金率に触れている人と、忘れてしまった人との差でもあります。
パチンコに行く前に「白い絹糸」を読む人は勝てる可能性が高くなります。

ところがパチンコ台は、常に新台が出て来ます。
そこで、パチンコ黄金率では、日進月歩で進化するパチンコ時代に合わせて、パチンコ黄金率「白い絹糸」のご購入者を対象に「メンバーサイト」を立ち上げています。

常に新しい情報とパチンコ黄金率による攻略情報が、いつでも眼に触れる様にして勝率をUPして貰いたい。その気持ちからこのサイトをお贈りします。

パチンコは日進月歩進化をして行きます。
パチンコ黄金率「白い絹糸」と「メンバーサイト」でさらに勉強を積んで下さい。


>>>パチンコ黄金率「メンバーサイト」月払い





[PR]
by kn1949 | 2017-06-22 13:26 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)

競艇ソフトにこんな機能が欲しかった!



>>>競艇投資ソフト・MarySoft3

メアリーソフト3はこんな方に向いています!
どこの競艇場で何をどのように買って良いかわからない!
設定した買目を過去のシミュレーションで資金配分や
的中率を検証したい!
電話投票締め切り前のオッズで実践的なイメージの
シミュレーションをしたい!
2連単、3連単等オッズの1番人気等を設定して
全自動運転したい!
日毎に設定を変えて挑戦したい!
このソフトで少額資金で投資用として運用したい!
同じ開場で違う買目をレース単位で挑戦したい!
基本的な知識が無くても攻略設定マニュアルが有るなら
実践してみたい!
よく的中する設定をデータして保存して取っておきたい!
前日の損金を上乗せして的中させて
日を追うごとに利益を増やしたい!
100円でもプラスになったら終了させて
毎日全自動で運営できるソフトが欲しかった!
計算が難しいのでオッズを読み込んで
利益自動計算で全自動で投票したい!
現役時代にコツコツ貯めたお金を使って小遣いを増やす目的でソフト作りに挑戦しました。
私は仕事以外ギャンブルに興味もないし、
お酒も飲まないし、タバコも吸いません。
仕事一筋で生きて来た不器用な男です。

お金になるソフトなら、なんで売るの?
自分だけで使って儲けたらと思うでしょう。

私も、ネットで儲かるサイドビジネスや情報など
自分だけでやってれば良いんじゃないかと
本当に思っていた一人です。

販売する理由はノウハウやソフト制作費、
管理費、その他の維持費が掛かる為です。

是非このソフトを使って小遣いを増やして下さい。

はじめは小さい利益で日を増すごとに増やし、
初回投資した経費を回収したら
大きく運用しましょう。

現に、わずかながら日々着々と増やしております。
早く資金を多く用意して多く利益を出すのが希望です。

私の目標は月18万円~30万円です。


>>>競艇投資ソフト・MarySoft3





[PR]
by kn1949 | 2017-06-22 13:25 | 競艇必勝 | Comments(0)