カテゴリ:ギャンブル必勝法( 74 )



コンテンツ内容
40000文字の文章コンテンツ
3時間の動画コンテンツ
グループチャットによるコミュニティ参加
勝てるようになるまでの無期限オンラインサポート
AT・ART機 初あたり枚数計算ツール(Excel形式)
スカイプコンサル30分無料
文章コンテンツ タイトル一覧
1・はじめに~ 「Slot college スロットカレッジ」の使い方
2・副業で平均月収10万稼ぐプラン
3・専業で平均月収30万円以上稼ぐ稼働プラン
5・勝つための原理原則を理解する
6・客全体では必ず負けるように出来ています
7・運と期待値
8・スロットで1割の勝ち組になる方法
9・期待値と収束を理解する サイコロは必ず平均3.5になる!
10・期待値を理解するためのサイコロゲーム 1
11・期待値を理解するためのサイコロゲーム 2
12・期待値が収束するスピード 時給3000円データ
13・スロットで稼ぐために必要な準備資金
14・目押しとリール制御
15・ビタ押しの必要性
16・目押しの練習方法 オンライン実機サイト
17・早く正確に回す打ち方・押し順ミスとペナルティ
18・ホールの交換率(換金率)について
19・ホールの交換率を調べる
20・換金ギャップ時の貯メダルを使った資金繰り
21・パチンコ店の会員カードは必ず作る 貯玉のメリットについて
22・収支を必ず付ける重要性・収支の付け方
23・最初に勝つ立ち回り 天井狙いのススメ
24・天井狙いで勝てる仕組みを学ぶ
25・設定を意識する事は厳禁
26・打つ前に天井性能と狙い目・ヤメ時を調べる
27・負けない稼働はヤメ時が一番大事
28・データカウンターの見方
29・BBとRBのカウント基準
30・スランプグラフの見方


31・宵越しと設定変更によるリセット
32・天井狙いで喰えるパチンコ店・ホールを足で探す
33・天井狙いで喰えるパチンコ店・ホールをツールで探す
34・非等価店での交換率と天井狙いに関しての注意事項
35・残り営業時間・閉店を考慮した天井狙い
36・5円スロットでの天井狙いの練習
37・ゾーン狙いについての基礎知識
38・ゾーン狙いのメリット・デメリット
39・ゾーン狙いの実践方法
40・ホール移動と時間効率 足と頭を使え!
41・天井・ゾーン狙いの優先順位を考える
42・天井狙いは宵越し天井狙いを狙え!
43・データカウンター履歴から前日ハマリG数を見つけ出す方法
44・ツールから前日ハマリG数をチェックする方法
45・前日閉店時の下見チェックの方法と注意点
46・宵越しG数がわからない台でも狙うメリット
47・都会の立ち回りと田舎の立ち回り
48・日曜と平日の立ち回り
49・移動時間と稼働時間の割合 立ち回り効率
50・設定狙いについての基礎知識
51・設定狙いの立ち回りとコツ
52・ホールにあるほとんどの台は設定1
53・高設定を打つために最も重視すべき項目
54・設定判別の方法・解析サイトの利用
55・高設定環境を見つける方法・情報収集
56・設定判別時のヤメ時について
57・狙うべき設定環境と設定狙いを諦める判断基準
58・複数人で設定狙いをするメリット
59・天井狙いの効率と設定狙いの効率を比較する
60・被害を最小限に食い止める設定の狙い方
61・スロット各数値Excel計算ツール
62・ジャグラーの設定狙いと使い方は
63・打ち子の雇い方
64・天井が発動しない データカウンターとのズレ
65・天井狙いの応用 負けずに遊び打ちをする方法
66・右手のみでフルウェイトで打つコツ・動画
67・ホールによる遠隔・不正について
68・メンタル面アドバイス 運の悪さを克服するためには
69・パチンコ店でのマナー・台確保について
70・ホールに持って行く「おすすめツール」
71・パチンコ稼働も学ぶメリット
72・最後に~ スロットで稼ぐ能力を付けた後



>>Slotcollege スロットカレッジ スロット(パチスロ)で年収600万以上勝つための教材です。 時給2000円~3000円の稼ぎを体験して下さい。 初心者~中級者を中心にスロットで勝つための基礎を文章や動画で学べるコンテンツです













[PR]
by kn1949 | 2017-06-07 23:54 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)


ロト7の高額当選を狙う「ロトナナJSバージョン」


ロトナナJSバージョンは、ロト7の当選確率が高いと思える組合せだけに自動的に絞り込むことが出来る夢のプログラムです。

特にJSバージョンは、JavaScript(ジャバスクリプト)というプログラム言語で出来ていますが、プログラムの知識は全く必要ありません。
初めての方でも簡単に使うことが出来ます。スマートフォンでも使えます。
過去の当選数字を解析してみると、第1数字は5以下である組合せが多くその出現率は全体の67%くらいです。
ということは第1数字が5以下の組合せが当選しやすく、6以上の組合せが当選しずらいことになります。同じように第2数字から第7数字についても、出やすい数字と出ずらい数字があります。

また第1数字と第7数字の差は26から34の組合せが多く、その出現率は全体の68%くらいです。
よってその差が26から34の組合せが当選確率が高く、それ以外の組合せが低いことになります。

その他、偶数の個数は3~5個で約77%、7個の数字の合計値は113~166で約70%です。隣りあう数字の差でも当選しやすい条件、しずらい条件があります。
このロトナナJSバージョンは、予想数字から生成された沢山の組合せから当選しずらい条件の組合せを削除するプログラムです。

結果的に、当選しやすいと思われる組合せだけに絞り込まれるのです。
例えば10個の数字を予想した場合、まず10個の数字から7個取る全組合せ(120組)を生成します。

この120組の組合せから当選しずらい条件を満たしている組合せをドンドン削除して行きます。
そして削除されずに残った組合せを当選確率が高い組合せとみなして出力しています。
削除するといっても、第1数字が6以上であるというだけで単純に削除したり、第1数字と第7数字の差が26から34以外であるというだけで単純に削除している訳ではありません。
もっと複雑な方法で削除しています。


>>>ロト7の高額当選を狙う「ロトナナJSバージョン」





[PR]
by kn1949 | 2017-06-07 23:47 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)



今回は「穴馬」ではなく「固い単勝」を取るノウハウです。
日刊コンピの特性を知っていればカンタンに応用が効くことが判明。






>>>◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>




[PR]
by kn1949 | 2017-06-06 13:56 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)



この馬券術は、お伝えして来た通り、競馬の知識や経験などは問いません。

競馬のスタイルも関係ありません。

穴党には新しい武器のひとつに、本命党には避けるべく荒れるレースの指針となる馬券術です。

馬券術といっても難しい理論ではないので、すぐに実践で使えますし、効果を発揮します。

過去レースでの練習や専門のソフトを使用するといったこともありません。

必要なのは出馬表とJRAのサイトのみ。

では、さっそく馬券術をまとめた教材の中身を紹介しましょう。




約90分の動画教材です。

テキストで学びたい人もいるでしょうから、PDF資料も用意しました。

全部で101ページあります。

お伝えして来た通り、秘密の法則はシンプルなものですが、初心者でもわかりやすいように丁寧に解説したのでボリュームが出ています。

また、過去レースの事例もたくさん入れてありますので、理解を深める事もできますし、更に高みを目指す競馬マニア向けのヒントも散りばめていますので、あなたの新しい武器となることと思います。

特に、教材で解説している5つの法則は必ず押さえておいて欲しいところです。

「何が」、「いつ」、「どのように」繰り返しているかパターンさえ把握しておけば、見落とす事もなくなるでしょうし、何より自信を持ってレースに臨む事ができるので、的中させた時の爽快感はあなたの想像以上です。

あなたの馬券力をアップさせる心強い味方となることは保証しますので、楽しみにしていて下さい。

期待は裏切りません。



さて、気になるのは価格だと思います。

当初、10万円でセミナーを開催しようとも検討していた「世界征服 スポットワールド」はカタチを変えてビデオ教材として、あなたに提供できるようしました。

理由は、セミナーですと時間の都合や仕事・場所の関係などで参加できない人を制限してしまうからです。

ですから、教材として一人でも多くの競馬ファンにお届けする事に決め、こうして募集サイトを立ち上げるにいたったのです。

ただ、10万円という金額ですと、なかなか手が出ないかもしれない、、、なにより購入できる人を制限してしまうのではないか、と考え半額の5万円くらいが妥当かと考えています。

たった5万円で、100万馬券を獲得できる高配当の秘密の法則をマスターできるので、勉強代としては破格と言えるでしょう。

ただ、私は競馬で儲けているので、競馬を教える事で儲けようとは思いません。

そこで、私なりに考え、10分の1の価格の1万円で提供しようと思います。

男に二言はありません。

勝負師の魂の作品を受けとってください。


>>>世界征服馬券術「スポットワールド」














[PR]
by kn1949 | 2017-06-06 13:54 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)

スプリントマスター


スプリントマスター



実は日本で一番当てることが簡単なのが短距離競馬です。短距離のレースではペースが乱れることが少なく実績馬を素直に信頼することが可能です。例えば、長距離のレースでは有力馬が後方で牽制をし合うことで超スローペースになったり、逆にとんでもないハイペースになったりすることがあります。しかし、短距離の場合はゴールまでの距離が短いため常に似たような展開になりやすく過去の実績を評価することができます。



競馬で盛り上がるのは距離が長いレースです。実際に1200mのG1は高松宮記念とスプリンターズステークスの年2回しか行われません。競馬新聞やメディアでも短距離のレースはほぼ取り上げられることはなく中長距離のレースの攻略データが重点的に公表されるため、周りの競馬ファン達は短距離を予想するためのデータが不足している状態になっています。その結果、短距離を当てるためのノウハウをしっかりと持っている人にとってはまさに激アツで儲けやすい状況になっています。



JRAでは日本ダービーや有馬記念を始め中長距離が盛り上がりを見せています。しかし、最もレースが多く組まれているのは中長距離ではなく短距離競馬です。中距離のレースよりも短距離のレースの方が年間で2倍以上のレースが組まれています。したがって、短距離を制することはある意味競馬を制するとも言うことができるのです。また、レース数が多いということはそれだけ当てる機会が多く、利益を出しやすいレースを選択する機会が多くなります。




つまり、短距離競馬には「当てやすい」「儲けやすい」「レース数が多い」という競馬で勝つための三拍子が揃っているのです。

今回の馬券術「スプリントマスター」はそんな激アツな短距離競馬を攻略するためのノウハウがたっぷりと詰め込まれています。

これから今回の馬券術「スプリントマスター」がどのような手順で買い目を選出していくのかを説明していきたいと思います。

イメージが湧きやすいように2015年3月1日小倉8Rを用いて紹介していきます。

Step1:競走馬プロフィールから短距離戦に不要な馬を削除
ここでは競走馬のプロフィールから短距離戦には向かないと判断できる馬を削除していきます。2~3分もあれば完了してしまいます。

小倉8Rでは下記のように14頭の馬が削除できました。



このようにいきなり18頭中14頭というように多くの馬を削除できることも多々あります。平均でStep1だけでも7~8割の馬は消去することが可能です。

この時点で残った馬をすべて購入するだけでも回収率90%を超えます。もちろんこのままでは競馬で勝つことはできませんが、短距離戦で全馬を購入し続けた場合の回収率は69%なのでStep1だけでも回収率を20%以上も向上させることに成功しています。
Step2:ローテーションから短距離戦に不要な馬を削除
続いてローテーションから短距離戦には向かないと判断できる馬を削除していきます。Step1で既に多くの馬が消去されているので少ない労力で不要な馬を削除できます。

小倉8Rでは新たに14番ニナフェアリーを削除することができました。



実はこの時点でも単複回収率が100%を超えています。したがって、少々買い目点数が多くても的中率の高さを求めるのであればこの時点で残った馬を購入するのも一つの手です。
Step3:前走成績から短距離戦に不要な馬を削除
次に前走成績から短距離戦には向かないと判断できる馬を削除していきます。

ここでは新たに4番ロードメビウスと8番エルノルテを削除することができました。


>>>スプリントマスター



Step4:騎手プロフィールから短距離戦に不要な騎手を削除
最後に騎手プロフィールから短距離戦には向かないと判断できる騎手を削除していきます。

最後まで残っていた16番テーオートマホークは除外条件に当てはまらなかったのでそのまま残す形になります。



したがって、購入するのは16番テーオートマホークの単勝・複勝馬券になります。

このように短距離戦に向かない馬を削除していき残った馬を購入するだけという初心者にもやさしい馬券術になっています。

なお、16番テーオートマホークは13番人気ながら見事に勝利し単勝41.3倍という高配当を的中させることに成功しました。




スプリントマスターではここまでの過程で残った馬を購入し続けるだけで単勝回収率140%、単複同時購入であれば的中率40%・回収率120%を達成してきています。
※直近5年のデータを基に計算しています

慣れてくれば5分もあれば買い目を出すことが可能です。また、前日に馬券を買うこともできるので当日に慌てる必要もありません。



>>>スプリントマスター





[PR]
by kn1949 | 2017-06-05 15:37 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)

ポイントをおさえて打てば月収100万円も夢じゃない

パチンコもスロットも本質的には稼ぎ方は同じです。

ポイントをおさえてきちんと打てばしっかり稼げますし
月収100万円も夢じゃありません。

小田がいつも実践している立ち回りの流れは、スロットで設定6が取れなかったら
パチンコを打つという流れです。

イベントの状況にもよりますが、多く稼ぐには期待値の高い順に打つのが
最も効率の良い方法だと考えています。

ですからスロットの設定6狙いで、もし設定6を掴むことができなかったらパチンコで日当1~3万円を
コツコツ稼ぎ、お互いをフォローするというスタイルが一番効率よく稼げるのです。

もちろん、スロットだけでも十分に稼げます。

焦らず自分に合った方から実践し利益を上げてください。

それでは、スロプロが実践するの内容を一部を紹介します。


スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報




『プログラム内容』



~・~ スロプロ育成プログラム ~・~


第0章 「スロットで短時間・高確率・長期間稼ぐ方法」 

■スロットで稼ぐ2つの方法

稼げるか分からない攻略法やホルコン攻略を期待すより
毎月堅実に稼げる代表的な方法が書かれています。

この2つ方法は小田が実践し際に稼ぎ続けているで
す疑わず素直に実践していっください。

95%以上のお客が負けるシステムを理解し
5%の放出台を勝ち取るための方法論が書かれています。



■設定6狙いで稼ぐ

図解で『P-WORLD全国パチンコ店情報』を利用して
メール会員、換金率、新台入替、イベントなどを考慮しての
の店探しを説明しています。

どのような機種で機械割何%の以上の台を打ち続ければ
利益が出せるのかを説明しています。

ヤメ時など一連の立ち回りの流れが分かりやすく書かれています。



■天井狙いで稼ぐ

図解で『P-WORLD全国パチンコ店情報』を利用して
どのような店が天井が狙いやすいのか、どんな機種が天井を狙いやすいのか

天井ゲーム数や期待値を知るために利用する携帯無料サイトの
説明が書かれています。

ヤメ時などの一連の流れが書かれています。


>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報



第1章 「スロットで稼ぐための基礎知識」

■スロットを理解する

スロットには設定1~6の設定があります。

設定の違いは、ボーナス確率や小役確率、高確率移行率
ART突入率などに設定差があります。

基本的なスロットの知識を身につけることでオカルト思考がなくなります。



■5号機の機能と特徴

5号機には『Aタイプ機種』と『ARTタイプ機種』に分かれます。

それぞれに出方などに特徴があり、設定判別しやすい機種と
設定判別しにくい機種に分かれます。

天井ゲーム数なども機種によって違ってきます。

天井が熱い機種ですと一撃で何千枚も出る可能性があるので
知っておく必要があります。



■機械割を理解する

機械割とは、メダルの出る割合のことです。

同じ設定6でも機種によって全く出る期待値が変わってきます。

例えばジャグラーの設定6などでは3~5万円の期待値

バイオハザードの設定6では9万円の期待値と2倍・3倍と違ってきます。

機械割を理解することで稼げる期待値を知る事ができます。



■ハマリを理解する

スロットもハマリを理解する必要があります。

ボーナス確率内で当たることもあればハマることもあります。

2倍ハマリ、3倍ハマリはどのくらいの割合で起こる現象なのか。

これを理解すると遠隔操作されているのではないかなど
妙なオカルト思考から開放されます。



■高設定の狙い方

スロットで勝つには基本的に高設定を狙う方法が一番稼げます。

特に設定6ですね。

設定6を平日営業で使う店などほとんどありません。

ですから稼げる日を絞る必要があるのです。

どのような日に絞れば設定6が狙えるのかを説明しています。



■新台入替を狙う

新台入替は設定6を狙える熱い日の1つです。

4号機とは違い5号機ではストック機能がないので
新台入替初日からでも新台を打つ事ができます。



■イベントを狙う

イベントも設定6を狙える熱い日の1つです。

ガセイベントなどもありますが、まともなイベントですと設定6が使われます。

10台機種の場合は何台設定6が使われるのか?

何台中何台の割合で設定6が使われるのか知っておくと立ち回りやすいです。



■投資金に余裕をもって打つ

投資金はあればある程いいのですが、勝負する際に最低いくらくらいの余裕資金が
必要なのかを知っておくと立ち回りやすいです。



■時間に余裕をもって打つ

投資金同様、時間にも余裕がないと焦ってしまい、なかなか良い結果に恵まれません。

時間に余裕を持って立ち回りましょう。



■スロットの打ち方

スロットの基本的な打ち方を知っておく必要があります。

適当に押しているとペナルティを取られてART抽選などを抽選しなくなる場合があります。

正しい打ち方を知っておきましょう。



■目押しの仕方

初心者の方には第一の難関かもしれません。

ですが、目押しは慣れると意外と簡単なのです。

簡単な目押しの仕方や仕組みを知っておきましょう。



■DDT・KKK打法

DDT・KKK打法とは小役を狙う際の打ち方です。

小役によっては狙わないと小役を取りこぼしてしまうものもあります。

効率よく小役を狙う打ち方を知りましょう。



■RT(リプレイタイム)をしっかり打つ

今現在ではパンクする機種は少なくりましたが、RT中のナビなどを
無視して打ってしまうとパンク(消滅)する機種もあります。

しっかり打って損しないようにしましょう。



>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報




■稼げる店舗を厳選する

稼げる店舗を厳選するには店の換金率などを含め様々な状況を
総合し判断しなければなりません。

稼ぐ店舗を絞ることで効率良く稼ぎげるようになります。



■メールチェックの重要なポイント

メールの内容は意外と重要です。

文面内容などにしても注意深くチェックする必要があります。



■実際に送られてくるイベント内容

実際に送られてきたメールの内容を書いています。

実際に小田が稼いできた店舗のメール内容を見ることができます。



■優良イベントとガセイベントを見分けるポイント

優良イベントとガセイベントを見分けるポイントがあります。

メール内容のどの部分をチェックすれば
見分ける事ができるのかを具体的に書いています。



■スロット専門誌の見方

新台が出た時など情報収集は、常にしておいた方が設定判別の際に役立ちます。

演出などでも設定差がありますので画像で確認する場合などに便利です。

どこをどう見たら良いかなどの説明を分かりやすく説明しています。



■抽選整理券のくじの引き方

抽選整理券1つとっても知っておいた方が有利に勝負することができます。

以前は並んだ順番などで開店入場ができていたのですが
今は抽選による整理券入場がほとんどです。

新台入替やイベントの時などに早い番号を引いて入場できた方が
機種や台の選択ができるのでとても有利に勝負することができます。

早い番号を引くためのポイントが書かれています。



■年間4大回収日

パチンコ店の回収日はあらかじめ決まっています。

全く稼げない訳ではありませんが
そんな効率の悪い日にわざわざ稼ぎに行く必要がありません。

ゆっくり体を休めるのも仕事の1つです。

『稼ぎにくい日にはゆっくり休み』、『稼ぎやすい日にガッツリ稼ぐ』、
効率重視でいきましょう。



■まとめ

第1章「スロットで稼ぐための基礎知識」のまとめが書かれています。

稼ぎに行く前に重要ポイントだけを見たい時に役立ちます。


>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報



第2章 「稼ぎやすい店舗を見つける秘訣」

■稼ぎやすいパチンコ店の絞り方

住宅地周辺、国道沿い、駅前、繁華街などの立地条件で
稼ぎやすさなども変わってきます。

パチンコ店の状況を見極めて稼ぎやすい店を絞って稼ぎましょう。



■稼働率の高い店舗を中心にチェックする

稼働率とはお客が多いか少ないかということです。

稼働率が高い店舗をチェックする稼げる根拠を説明しています。



■スロットの換金枚数を調べる

現在では等価交換(5枚)の店が主流となっていますが
スロットの換金枚数は『5枚』『5.5枚』『6枚』『7枚』と
パチンコ店によって違います。

換金率の違う店でどう立ち回ればいいのかを説明しています。



■スロットの営業形態を調べる

基本は無制限で、そのまま打てる営業スタイルが主流です。

ですが、地域によって1回交換やポイント制で
営業している可能性もありますのでチェックしておくと立ち回りやすいです。



■スロットの新台入替の時に高設定が入っているか調べる

新台入替時に高設定、設定6を使っていない店で立ち回っても稼ぐのは難しいです。

どのような台が高設定なのか設定6なのか、チェックしておくことが重要です。




■スロットのイベントの時に高設定が入っているか調べる

イベントの時も新台入替同様に高設定、設定6を
使っていない店で立ち回っても稼ぐのは難しいです。

ガセイベントはやっていないか、イベント時は熱い店なのかを
チェックしておくことが重要です。



■信用度の高い店舗をランク付けする

新台入替にしてもイベントにしても信用度の高い
店舗をランク付することで立ち回りに磨きが掛かります。

他のスロプロと収支に差を付けるのはこのような点でしょう。



■どのような台に最高設定を入れていたか調べる

設定6を狙う場合のパターンを見抜く方法です。

新台入替え、イベント時にチェックすることで次回のイベントで
高確率で設定6を掴む方法を具体的に説明しています。



■データチェックの方法

どのようなデータが低設定(設定1.2.3)なのか、高設定(設定4.5.6)なのか、
実際設定6だったデータなど画像にて説明しています。



■定休日を調べる

無駄な行動、時間のロスを最小限にするために知っておくといいです。

メール会員などになれば知らせてくれる場合が
多いので参考程度にするといいと思います。



■イベント日を調べる

イベント日は知っておいた方がいいですね。

優良店のイベントが重なった場合どの店を優先するべきなのか、
それを頭に入れているだけでも稼げる可能性はグンと高くなります。


>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報



■新台入替日を調べる

新台入替日も知っておくべきですね。

新台が出る周期はだいたい同じですので新台入替の周期も2週間に1回が主流です。

新台入替日が重なった時にどの店にどのんな新台が入り
稼ぎやすいのかを知っていれば

普段より大幅に稼ぎやすいと言えます。



■整理券配布日、又は整理券配布時間を調べる

パチンコ店によって何時に整理券を配るのか
平日・新台入替・イベントなどで若干違ってきます。

入店する場合の状況を把握して常に有利に事が運ぶようにしましょう。



■会員の有無を調べる

会員制度があるかないかでもパチンコ店のやる気に差を感じます。

貯玉1つとっても余り玉を1年間貯玉していくのと
しないのとでは何万も差が出てきます。

会員制度があるかないか調べる重要性などを説明しています。



■メール会員の有無を調べる

メール会員があるかないかで立ち回りに大きな変化が出てきます。

効率良く立ち回るためにもメール会員の有無を調べておきましょう。



■パソコンまたは携帯からパチンコ店のメール会員登録をする

全国パチンコ店情報サイトの『P-WORLD』から検索することで
メール会員を登録することができます。

メール会員を登録の手順を説明しています。



■スロットの設置機種と設置位置を調べる

狙い打つ機種とその設置位置を覚えておく必要があります。

その意味などを説明しています。




第3章 「プロが好む稼げる機種リスト!」

■スロットの稼ぎやすい機種

稼ぎやすい機種には特徴があります。

簡単にい言うと低資金で設定判別ができる機種です。

ボーナス確率はどのくらいが良いのか、
機械割の数値はどのくらいが良い機種なのかを説明しています。



■スロットで打ってはいけない機種

逆に打ってはいけない機種とは稼ぎにくい機種のことです。

投資がかかり、設定判別しにくい機種は稼ぎにくいですね。

機械割も何%以下になると打つ価値がなくなるのかなどを説明しています。




第4章 「立ち回りを極める」

■無料パチスロ情報サイト

パチスロサイトにも無料サイトと有料サイトがあります。

まずは無料サイトから情報を入手してみましょう。

無料サイトでも分かりやすいサイトと
分かりにくいサイト、情報量と内容が薄いサイトに分かれます。

無料でも分かりやすいサイトをいくつか紹介しています。


>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報



■無料サイトで検索した機種の項目説明

サイトの項目には『ボーナス確率』『小役確率』『天井情報』
『機械割』『打ち方』『リール配列』『立ち回り方』などがあります。

それぞれの項目の見方などを説明しています。


■設定判別をする

設定を見極める場合、『立ち回り方』『設定推測』『設定判別』などの言い方があります。

教材では設定判別と言っています。

低設定なのか高設定なのか、奇数設定なのか偶数設定なのかを
判別していく為のポイントなどを説明しています。



■設定判別ツール

スロプロのように初めから設定判別するのは少し難しかもしれません。

しかし、現在は設定判別ツールという便利なツールがあり
携帯からでも設定判別する事が可能です。

つまり、初心者でもスロプロ並に設定判別が可能になってくるのです。



■狙い台の絞り方

狙い台を絞る場合どのような機種、どのようなデータの台に設定6を使うのか

過去5年間に一番多かった設定6投入パターンを具体的に説明しています。

他の教材や攻略情報などではまず入手できないパチプロならではの
狙い台の絞り方を公開しています。



■データを取る

設定6を高確率で掴んでいく為のデータの取り方を説明しています。

このデータ量が多いほど設定6投入のパターンを読む制度が高くなります。



■天井狙い

天井とは特定のゲーム数に達するとボーナスもしくはRT、ARTに突入します。

天井は、ある機種とない機種があります。

そして機種ごとに天井ゲーム数は変わってきます。

打ち出すゲーム数によって期待値なども変わってきますので
それらを学んでいきましょう。



■宵越し天井狙い

宵越し天井とはリセットもしくは設定変更されても
前日のゲーム数が消えず天井が狙えるというものです。

ここでは宵越し天井狙いについて説明しています。



■RT・ARTの消し忘れ狙い

RT・ARTの消し忘れ狙える場合があります。

意図的に残している場合もありますので、そのことについて説明しています。



■ラムクリアするホールには注意

ラムクリアとは初期化という意味です。

これをするホールには注意しなければなりません。

ラムクリアについて説明しています。



>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報



■小役カウンターを使っていない人を狙う

機種にもよりますが設定判別できる機種で
小役カウンターを使っていない人は狙い目です。

その立ち回りについて説明しています。



■夕方から設定6のハイエナ

サラリーマンの方にとって夕方からの立ち回り法は重要です。

夕方から設定6を掴み稼ぐための方法を具体的に説明しています。



■イベントでオール設定6の場合の機種選び

今現在ではほとんどないですが、万が一短時間営業などで
オール設定6のイベントがあった場合の立ち回り方を説明しています。

短時間で効率良く稼ぐ立ち回り方を説明しています。




第5章 「リスクを最小限にするために止め時を極める」

■スロットの止め時

リスクを最小限にするために止め時を見極める必要があります。

Aタイプ機種の場合、ART機種の場合それぞれの止め時を説明しています。



■設定6を掴んだ時の止め時

設定6を掴んだ場合はいつ止めればいいのかを説明しています。



>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報




第6章 「状況に合わせたスロットの立ち回り方」

■投資金の少ない人の立ち回り方

投資金が少ない場合、どのような機種を狙えばいいのかを説明しています。



■投資金に余裕のある人の立ち回り方

投資金に余裕がある場合、どのような機種を狙えばいいのか
を説明しています。



■朝からの立ち回り方(パチプロ目指す方オススメ)

プロを目指す場合は、朝からの立ち回りが基本になります。

その立ち回りを説明しています。



■昼からの立ち回り方(主婦の方、サラリーマンの方オススメ)

お昼から夕方からの立ち回りは、打つ機種も立ち回りも
少し内容が変わってきます。

機種によってはお昼からの方がリスクを減らせ
稼ぎやすい機種もあります。

その立ち回りを説明しています。



>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報



~・~ レベルの高いプロを目指すための極意 ~・~


第1章 「自己管理能力を高める」

■自己管理:「自分をコントロールする」

人間とは、思った以上に自分をコントロール出来ないものです。

プロを目指すために、まず日常生活から改善していきましょう。



■収支管理:「勝率が上がるノート」

どんぶり勘定で実践していては無駄が多くなってしまします。

効率良く稼ぐには無駄をなくす必要があります。

「勝率が上がるノート」では、無駄をなくし
効率良く稼ぐための収支表の付け方を説明しています。



■健康管理:「病気・職業病にならないようにする」

何の仕事でもそうですが、運動不足や病気には気を付けたいものです。

快適にパチンコ・スロットライフを過ごすためのアドバイスをしています。





これであなたは夢のように成功するでしょう…


パチプロになった小田が実践する稼ぎ方を知ってしまったあなたは、
パチンコやスロットで稼げるのが当たり前の感覚になってくるようになります。

今まで負けると分かってる台を打っていたのがバカらしくなるでしょう。

パチンコやスロットで稼ぐ方法は、とてもシンプルです。

難しいことはありません。


雑誌などに書かれてある、ボーナス確率や小役確率の何万分の1や何千分の1に
など頭が混乱するような数値を覚えるようなことはしなくてもいいのです。

頭の悪い私がこのような難しい数値を計算したり、覚えたりできていれば
たぶん大学を卒業していたでしょうね(笑)

難しい事をしなくても勝つためのコツと
してはいけないルールさえ守ってもらえれば勝利は掴んだも同然です。



今の運命を変える勇気はありますか?



>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報







[PR]
by kn1949 | 2017-06-04 13:23 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)





すべての勝ち方を網羅した文章コンテンツ
「Slot college ~スロットカレッジ~」は、
約40,000文字の文章コンテンツによる、スロット教材です。
文章のボリュームは一般電子書籍の約2倍。

スロットで勝つための
「天井狙い」
「ゾーン狙い」
「設定狙い」

現在スロットで勝つために必要な知識、をすべて書き尽くしてます。

コンテンツは、
第一章から第七章に分かれています。

第一章では、スロットで勝つための仕組み、原理原則について。
これからスロットを学んで行くにあたり、期待値の概念や勝つための考え方を中心に書いています。

第二章では、スロット実践前の準備。
実際ホールに行って打つ前にしなければならない事や、心得などについて大事な事を書いてますね。

第三章からは実践編として、まず天井狙いでの勝ち方を書いてます。
稼働をする上で大事な事、実際どういった機種が狙い目か、狙い目ヤメ時、データカウンタの正しい見方などについて。

第四章はゾーン狙いについて。
天井狙いの次の選択肢として、ゾーン狙いについて書いてます。

第五章は、天井狙いとゾーン狙いのハイエナ関係の応用編。
効率良い狙い目や、立ち回り方法。
時給2000円以上の立ち回りをマスターするためのコツについてのコンテンツが中心です。

第六章は設定狙いについて。
設定狙いの狙える環境、気を付けなければならない事などを書いてます。

第七章はその他の大事な知識に関して、色々な章の補足・応用として、最後に見てほしい所をまとめてます。



特に第五章では、
スロットで効率良く立ち回るコツを非常に濃く書いています。
すでに勝てているけれど、稼ぎが少ない「中級者」の方々にも勧めています。

スロット状況が変化して全国的なスロットの環境が大きく変わった時などは、サイトの内容を更新。
常にその時代にあった、最適な勝ち方を閲覧できます。

閲覧は専用のWebサイトにアクセスして自由に閲覧できます。

パソコン、タブレット、スマートフォン各種端末対応。
ホールでの稼働時などにも閲覧しやすいよう、
特にスマートフォンで見やすい作りに仕上げています。

3時間の動画によるコンテンツ
文章を補足する形で、3時間の動画を収録しています。

全章ですべての事について音声動画で解説しており、本文に書ききれなかった事にも振れているので、本文と合わせてご覧下さい。

動画はダウンロード可能なMP4形式。
オンラインで閲覧できるYoutube形式の
2種類をご用意しています。

PCだけでなく、スマートフォンなどで、出先でも閲覧できます。


勝てるまでの無期限オンラインサポート
「スロットで100万稼げるまで」
スロットに関する質問などは無期限で受け付けています。

実行すれば勝てない事は無いので、責任を持って勝てるまで面倒を見ます。

基本的にはグループチャットで対応するため、PCからスマホから、どこででも質問や相談ができるのが便利かと思います。
また、個別にチャットでの質問や、メールでのサポートも可能となってます。

スマートフォン対応
PCでの閲覧はもちろん、
スマートフォンに対応したレイアウトとなっていて、
シンプルで、特にスマホから見やすく作ってあります。

スマートフォンで使えるという事で、スロット稼働時にも最適だと思います。




コンテンツ内容
40000文字の文章コンテンツ
3時間の動画コンテンツ
グループチャットによるコミュニティ参加
勝てるようになるまでの無期限オンラインサポート
AT・ART機 初あたり枚数計算ツール(Excel形式)
スカイプコンサル30分無料
文章コンテンツ タイトル一覧
1・はじめに~ 「Slot college スロットカレッジ」の使い方
2・副業で平均月収10万稼ぐプラン
3・専業で平均月収30万円以上稼ぐ稼働プラン
5・勝つための原理原則を理解する
6・客全体では必ず負けるように出来ています
7・運と期待値
8・スロットで1割の勝ち組になる方法
9・期待値と収束を理解する サイコロは必ず平均3.5になる!
10・期待値を理解するためのサイコロゲーム 1
11・期待値を理解するためのサイコロゲーム 2
12・期待値が収束するスピード 時給3000円データ
13・スロットで稼ぐために必要な準備資金
14・目押しとリール制御
15・ビタ押しの必要性
16・目押しの練習方法 オンライン実機サイト
17・早く正確に回す打ち方・押し順ミスとペナルティ
18・ホールの交換率(換金率)について
19・ホールの交換率を調べる
20・換金ギャップ時の貯メダルを使った資金繰り
21・パチンコ店の会員カードは必ず作る 貯玉のメリットについて
22・収支を必ず付ける重要性・収支の付け方
23・最初に勝つ立ち回り 天井狙いのススメ
24・天井狙いで勝てる仕組みを学ぶ
25・設定を意識する事は厳禁
26・打つ前に天井性能と狙い目・ヤメ時を調べる
27・負けない稼働はヤメ時が一番大事
28・データカウンターの見方
29・BBとRBのカウント基準
30・スランプグラフの見方
31・宵越しと設定変更によるリセット
32・天井狙いで喰えるパチンコ店・ホールを足で探す
33・天井狙いで喰えるパチンコ店・ホールをツールで探す
34・非等価店での交換率と天井狙いに関しての注意事項
35・残り営業時間・閉店を考慮した天井狙い
36・5円スロットでの天井狙いの練習
37・ゾーン狙いについての基礎知識
38・ゾーン狙いのメリット・デメリット
39・ゾーン狙いの実践方法
40・ホール移動と時間効率 足と頭を使え!
41・天井・ゾーン狙いの優先順位を考える
42・天井狙いは宵越し天井狙いを狙え!
43・データカウンター履歴から前日ハマリG数を見つけ出す方法
44・ツールから前日ハマリG数をチェックする方法
45・前日閉店時の下見チェックの方法と注意点
46・宵越しG数がわからない台でも狙うメリット
47・都会の立ち回りと田舎の立ち回り
48・日曜と平日の立ち回り
49・移動時間と稼働時間の割合 立ち回り効率
50・設定狙いについての基礎知識
51・設定狙いの立ち回りとコツ
52・ホールにあるほとんどの台は設定1
53・高設定を打つために最も重視すべき項目
54・設定判別の方法・解析サイトの利用
55・高設定環境を見つける方法・情報収集
56・設定判別時のヤメ時について
57・狙うべき設定環境と設定狙いを諦める判断基準
58・複数人で設定狙いをするメリット
59・天井狙いの効率と設定狙いの効率を比較する
60・被害を最小限に食い止める設定の狙い方
61・スロット各数値Excel計算ツール
62・ジャグラーの設定狙いと使い方は
63・打ち子の雇い方
64・天井が発動しない データカウンターとのズレ
65・天井狙いの応用 負けずに遊び打ちをする方法
66・右手のみでフルウェイトで打つコツ・動画
67・ホールによる遠隔・不正について
68・メンタル面アドバイス 運の悪さを克服するためには
69・パチンコ店でのマナー・台確保について
70・ホールに持って行く「おすすめツール」
71・パチンコ稼働も学ぶメリット
72・最後に~ スロットで稼ぐ能力を付けた後


>>>Slotcollege スロットカレッジ スロット(パチスロ)で年収600万以上勝つための教材です。 時給2000円~3000円の稼ぎを体験して下さい。 初心者~中級者を中心にスロットで勝つための基礎を文章や動画で学べるコンテンツです







[PR]
by kn1949 | 2017-06-02 14:09 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)




私がド素人だったころから、大成功を修める今にいたるまでの道のりを、
詳細に丁寧にまとめてみました。

このノウハウにはこんなことが書かれています。

初心者が必ずと言っていいほど引っかかってしまうカジノの罠を回避する方法

無料モードでプレイしてみると簡単に大勝できます。 その為、本番でもカジノに勝てると思い込まされてしまうのです。そんな罠を回避する方法をご教授します。


初心者でも拍子抜けするほど簡単に勝てるオンラインカジノだからこその特徴

オンラインカジノは実際のランドカジノとは似て似つかぬものなのです。二つのカジノの違いを明確化します。そしてオンラインカジノ特有の弱点の突き方を伝授します。


確率論やマーチンゲル法がオンラインカジノに通じない理由

オンラインカジノにはマーチンゲル法、ココモ法、モンテカルロも通じません。
そんな簡単に勝てたらカジノがつぶれてしまいます。


カジノ運営側を相手にして勝てるわけがない!逆に運営側を味方につける方法

プレイヤーの行動によってはブラックリストに入り全然勝てない設定値のサーバーに接続されてしまう可能性があります。 でももしカジノ側が味方についたら・・・・?勝てるのは当然ですよね


カジノ側の的中率その操作を無効にする方法

そもそもオンラインカジノとはパチンコのように当たり外れが、運営側で操作されています。 この操作を無効化するテクニックです。


他のプレイヤーから危険視される魔法の方程式

他のプレイヤーから危険視される魔法の方程式です。本当に数式が書いてあります。
数式といっても小学生LVの簡単な方程式です。この式を用いればあなたも私と同じかけ方ができます。



>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium


これらはあなたの得ることのできる情報のほんの一例です。

 あなたはカジノで勝ち続けることでこんな未来が待っています

仕事をリタイヤし皆が満員電車に揺られて通勤している頃、
あなたは子供を学校に行くのを笑顔で見送ります。


目が覚めたらルーレットを回しながら遊んで1時間に3万円ほど稼ぎます。


後は稼いだお金で、遊園地に行くもキャバクラに行くも 更に寝るのだってあなたの自由なのです。

こんな楽で楽しい人生を送っていても1時間に3万円、1日3時間やったとして1日9万円
1月でなんと270万円です。


年収に直すと、2500万円を超えます。しかもただ遊んでいるだけでですよ!


あなたも想像してみて下さい。


好きな時に、好きな場所で、好きなことをする…


そんな夢のような生活あなたもしてみませんか?




>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium











[PR]
by kn1949 | 2017-06-01 16:25 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)



まず、あなたはこのページを見るだけで
ギャンブル素人から天才ギャンブラーへ駆け上がることができるでしょう。

そもそもオンラインカジノとは?
インターネット上で24時間いつでも本物のカジノと同様に
お金を賭けてプレー(無料でも遊べます)出来る、大人気のギャンブルです。

今現在、日本でも国内ユーザーが約50万人いるとも言われ、最近日本人が約1億円の獲得して話題になりました。



ギャンブルには通常、還元率というものが存在します。
還元率とは実際お金を賭けたらいくら戻ってくるかという期待値であり、
宝くじなら40%、パチンコは60%、競馬は70%、オンラインカジノは95~98%と言われています。



宝くじと見比べてみてどれほどおいしいギャンブルであるか一目瞭然です。
こんなおいしいギャンブルに乗らない手はありません。



オンラインカジノはあなたに 巨万の富をもたらせてくれる可能性を秘めているのです。

なぜほとんどの人がカジノで勝利を維持し続けることができないのか?
オンラインカジノは還元率(賭けて戻ってくる割合)平均98%という
他のギャンブルではありえないほど高確率です。
ですが実際プレイしてみるとほとんどの人が勝利を維持できません。


その原因はオンラインカジノではルーレットなら赤と黒に落ちる確立は1/2づつだ
などという常識が一切通用しないため、
負けたら勝つまで倍がけするなどという方法は通用しないのです。
この事に気づかなければオンラインカジノで勝利を維持し続けることは無理なのです。


なぜ常識が通じないのでしょうか?
それはあたりはずれがある程度カジノ運営側で操作されているからなのです。


その証拠にオンラインカジノの還元率は毎月ほとんど98%近いです。
それも有名どころのカジノ全てがその状態なのです。
確立的にそんなことはありえるわけがありません。


ですがあたりはずれがある程度操作されているオンラインカジノでも
現に常勝し続けている人がいるのです。


あなたも人生大逆転を体感してみませんか?


このような経緯で、私は稼げるようになったのですが、
今回、私はこれらの内容をまとめて、ノウハウを作成してみました。


>>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium


私がド素人だったころから、大成功を修める今にいたるまでの道のりを、
詳細に丁寧にまとめてみました。

このノウハウにはこんなことが書かれています。

初心者が必ずと言っていいほど引っかかってしまうカジノの罠を回避する方法

無料モードでプレイしてみると簡単に大勝できます。 その為、本番でもカジノに勝てると思い込まされてしまうのです。そんな罠を回避する方法をご教授します。


初心者でも拍子抜けするほど簡単に勝てるオンラインカジノだからこその特徴

オンラインカジノは実際のランドカジノとは似て似つかぬものなのです。二つのカジノの違いを明確化します。そしてオンラインカジノ特有の弱点の突き方を伝授します。


確率論やマーチンゲル法がオンラインカジノに通じない理由

オンラインカジノにはマーチンゲル法、ココモ法、モンテカルロも通じません。
そんな簡単に勝てたらカジノがつぶれてしまいます。


カジノ運営側を相手にして勝てるわけがない!逆に運営側を味方につける方法

プレイヤーの行動によってはブラックリストに入り全然勝てない設定値のサーバーに接続されてしまう可能性があります。 でももしカジノ側が味方についたら・・・・?勝てるのは当然ですよね


カジノ側の的中率その操作を無効にする方法

そもそもオンラインカジノとはパチンコのように当たり外れが、運営側で操作されています。 この操作を無効化するテクニックです。


他のプレイヤーから危険視される魔法の方程式

他のプレイヤーから危険視される魔法の方程式です。本当に数式が書いてあります。 数式といっても小学生LVの簡単な方程式です。この式を用いればあなたも私と同じかけ方ができます。


>>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium


これらはあなたの得ることのできる情報のほんの一例です。

 あなたはカジノで勝ち続けることでこんな未来が待っています

仕事をリタイヤし皆が満員電車に揺られて通勤している頃、
あなたは子供を学校に行くのを笑顔で見送ります。


目が覚めたらルーレットを回しながら遊んで1時間に3万円ほど稼ぎます。


後は稼いだお金で、遊園地に行くもキャバクラに行くも 更に寝るのだってあなたの自由なのです。

こんな楽で楽しい人生を送っていても1時間に3万円、1日3時間やったとして1日9万円
1月でなんと270万円です。


年収に直すと、2500万円を超えます。しかもただ遊んでいるだけでですよ!


あなたも想像してみて下さい。


好きな時に、好きな場所で、好きなことをする…


そんな夢のような生活あなたもしてみませんか?



>>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium












[PR]
by kn1949 | 2017-05-31 14:57 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)

ポイントをおさえて打てば月収100万円も夢じゃない

パチンコもスロットも本質的には稼ぎ方は同じです。

ポイントをおさえてきちんと打てばしっかり稼げますし
月収100万円も夢じゃありません。

小田がいつも実践している立ち回りの流れは、スロットで設定6が取れなかったら
パチンコを打つという流れです。

イベントの状況にもよりますが、多く稼ぐには期待値の高い順に打つのが
最も効率の良い方法だと考えています。

ですからスロットの設定6狙いで、もし設定6を掴むことができなかったらパチンコで日当1~3万円を
コツコツ稼ぎ、お互いをフォローするというスタイルが一番効率よく稼げるのです。

もちろん、スロットだけでも十分に稼げます。

焦らず自分に合った方から実践し利益を上げてください。

それでは、スロプロが実践するの内容を一部を紹介します。




>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報



『プログラム内容』



~・~ スロプロ育成プログラム ~・~


第0章 「スロットで短時間・高確率・長期間稼ぐ方法」 

■スロットで稼ぐ2つの方法

稼げるか分からない攻略法やホルコン攻略を期待すより
毎月堅実に稼げる代表的な方法が書かれています。

この2つ方法は小田が実践し際に稼ぎ続けているで
す疑わず素直に実践していっください。

95%以上のお客が負けるシステムを理解し
5%の放出台を勝ち取るための方法論が書かれています。



■設定6狙いで稼ぐ

図解で『P-WORLD全国パチンコ店情報』を利用して
メール会員、換金率、新台入替、イベントなどを考慮しての
の店探しを説明しています。

どのような機種で機械割何%の以上の台を打ち続ければ
利益が出せるのかを説明しています。

ヤメ時など一連の立ち回りの流れが分かりやすく書かれています。



■天井狙いで稼ぐ

図解で『P-WORLD全国パチンコ店情報』を利用して
どのような店が天井が狙いやすいのか、どんな機種が天井を狙いやすいのか

天井ゲーム数や期待値を知るために利用する携帯無料サイトの
説明が書かれています。

ヤメ時などの一連の流れが書かれています。




第1章 「スロットで稼ぐための基礎知識」

■スロットを理解する

スロットには設定1~6の設定があります。

設定の違いは、ボーナス確率や小役確率、高確率移行率
ART突入率などに設定差があります。

基本的なスロットの知識を身につけることでオカルト思考がなくなります。



■5号機の機能と特徴

5号機には『Aタイプ機種』と『ARTタイプ機種』に分かれます。

それぞれに出方などに特徴があり、設定判別しやすい機種と
設定判別しにくい機種に分かれます。

天井ゲーム数なども機種によって違ってきます。

天井が熱い機種ですと一撃で何千枚も出る可能性があるので
知っておく必要があります。



■機械割を理解する

機械割とは、メダルの出る割合のことです。

同じ設定6でも機種によって全く出る期待値が変わってきます。

例えばジャグラーの設定6などでは3~5万円の期待値

バイオハザードの設定6では9万円の期待値と2倍・3倍と違ってきます。

機械割を理解することで稼げる期待値を知る事ができます。



■ハマリを理解する

スロットもハマリを理解する必要があります。

ボーナス確率内で当たることもあればハマることもあります。

2倍ハマリ、3倍ハマリはどのくらいの割合で起こる現象なのか。

これを理解すると遠隔操作されているのではないかなど
妙なオカルト思考から開放されます。


>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報


■高設定の狙い方

スロットで勝つには基本的に高設定を狙う方法が一番稼げます。

特に設定6ですね。

設定6を平日営業で使う店などほとんどありません。

ですから稼げる日を絞る必要があるのです。

どのような日に絞れば設定6が狙えるのかを説明しています。



■新台入替を狙う

新台入替は設定6を狙える熱い日の1つです。

4号機とは違い5号機ではストック機能がないので
新台入替初日からでも新台を打つ事ができます。



■イベントを狙う

イベントも設定6を狙える熱い日の1つです。

ガセイベントなどもありますが、まともなイベントですと設定6が使われます。

10台機種の場合は何台設定6が使われるのか?

何台中何台の割合で設定6が使われるのか知っておくと立ち回りやすいです。



■投資金に余裕をもって打つ

投資金はあればある程いいのですが、勝負する際に最低いくらくらいの余裕資金が
必要なのかを知っておくと立ち回りやすいです。



■時間に余裕をもって打つ

投資金同様、時間にも余裕がないと焦ってしまい、なかなか良い結果に恵まれません。

時間に余裕を持って立ち回りましょう。



■スロットの打ち方

スロットの基本的な打ち方を知っておく必要があります。

適当に押しているとペナルティを取られてART抽選などを抽選しなくなる場合があります。

正しい打ち方を知っておきましょう。



■目押しの仕方

初心者の方には第一の難関かもしれません。

ですが、目押しは慣れると意外と簡単なのです。

簡単な目押しの仕方や仕組みを知っておきましょう。



■DDT・KKK打法

DDT・KKK打法とは小役を狙う際の打ち方です。

小役によっては狙わないと小役を取りこぼしてしまうものもあります。

効率よく小役を狙う打ち方を知りましょう。



■RT(リプレイタイム)をしっかり打つ

今現在ではパンクする機種は少なくりましたが、RT中のナビなどを
無視して打ってしまうとパンク(消滅)する機種もあります。

しっかり打って損しないようにしましょう。


>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報


■稼げる店舗を厳選する

稼げる店舗を厳選するには店の換金率などを含め様々な状況を
総合し判断しなければなりません。

稼ぐ店舗を絞ることで効率良く稼ぎげるようになります。



■メールチェックの重要なポイント

メールの内容は意外と重要です。

文面内容などにしても注意深くチェックする必要があります。



■実際に送られてくるイベント内容

実際に送られてきたメールの内容を書いています。

実際に小田が稼いできた店舗のメール内容を見ることができます。



■優良イベントとガセイベントを見分けるポイント

優良イベントとガセイベントを見分けるポイントがあります。

メール内容のどの部分をチェックすれば
見分ける事ができるのかを具体的に書いています。



■スロット専門誌の見方

新台が出た時など情報収集は、常にしておいた方が設定判別の際に役立ちます。

演出などでも設定差がありますので画像で確認する場合などに便利です。

どこをどう見たら良いかなどの説明を分かりやすく説明しています。



■抽選整理券のくじの引き方

抽選整理券1つとっても知っておいた方が有利に勝負することができます。

以前は並んだ順番などで開店入場ができていたのですが
今は抽選による整理券入場がほとんどです。

新台入替やイベントの時などに早い番号を引いて入場できた方が
機種や台の選択ができるのでとても有利に勝負することができます。

早い番号を引くためのポイントが書かれています。



■年間4大回収日

パチンコ店の回収日はあらかじめ決まっています。

全く稼げない訳ではありませんが
そんな効率の悪い日にわざわざ稼ぎに行く必要がありません。

ゆっくり体を休めるのも仕事の1つです。

『稼ぎにくい日にはゆっくり休み』、『稼ぎやすい日にガッツリ稼ぐ』、
効率重視でいきましょう。



■まとめ

第1章「スロットで稼ぐための基礎知識」のまとめが書かれています。

稼ぎに行く前に重要ポイントだけを見たい時に役立ちます。




第2章 「稼ぎやすい店舗を見つける秘訣」

■稼ぎやすいパチンコ店の絞り方

住宅地周辺、国道沿い、駅前、繁華街などの立地条件で
稼ぎやすさなども変わってきます。

パチンコ店の状況を見極めて稼ぎやすい店を絞って稼ぎましょう。



■稼働率の高い店舗を中心にチェックする

稼働率とはお客が多いか少ないかということです。

稼働率が高い店舗をチェックする稼げる根拠を説明しています。



■スロットの換金枚数を調べる

現在では等価交換(5枚)の店が主流となっていますが
スロットの換金枚数は『5枚』『5.5枚』『6枚』『7枚』と
パチンコ店によって違います。

換金率の違う店でどう立ち回ればいいのかを説明しています。



■スロットの営業形態を調べる

基本は無制限で、そのまま打てる営業スタイルが主流です。

ですが、地域によって1回交換やポイント制で
営業している可能性もありますのでチェックしておくと立ち回りやすいです。



■スロットの新台入替の時に高設定が入っているか調べる

新台入替時に高設定、設定6を使っていない店で立ち回っても稼ぐのは難しいです。

どのような台が高設定なのか設定6なのか、チェックしておくことが重要です。


>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報



■スロットのイベントの時に高設定が入っているか調べる

イベントの時も新台入替同様に高設定、設定6を
使っていない店で立ち回っても稼ぐのは難しいです。

ガセイベントはやっていないか、イベント時は熱い店なのかを
チェックしておくことが重要です。



■信用度の高い店舗をランク付けする

新台入替にしてもイベントにしても信用度の高い
店舗をランク付することで立ち回りに磨きが掛かります。

他のスロプロと収支に差を付けるのはこのような点でしょう。



■どのような台に最高設定を入れていたか調べる

設定6を狙う場合のパターンを見抜く方法です。

新台入替え、イベント時にチェックすることで次回のイベントで
高確率で設定6を掴む方法を具体的に説明しています。



■データチェックの方法

どのようなデータが低設定(設定1.2.3)なのか、高設定(設定4.5.6)なのか、
実際設定6だったデータなど画像にて説明しています。



■定休日を調べる

無駄な行動、時間のロスを最小限にするために知っておくといいです。

メール会員などになれば知らせてくれる場合が
多いので参考程度にするといいと思います。



■イベント日を調べる

イベント日は知っておいた方がいいですね。

優良店のイベントが重なった場合どの店を優先するべきなのか、
それを頭に入れているだけでも稼げる可能性はグンと高くなります。



■新台入替日を調べる

新台入替日も知っておくべきですね。

新台が出る周期はだいたい同じですので新台入替の周期も2週間に1回が主流です。

新台入替日が重なった時にどの店にどのんな新台が入り
稼ぎやすいのかを知っていれば

普段より大幅に稼ぎやすいと言えます。



■整理券配布日、又は整理券配布時間を調べる

パチンコ店によって何時に整理券を配るのか
平日・新台入替・イベントなどで若干違ってきます。

入店する場合の状況を把握して常に有利に事が運ぶようにしましょう。



■会員の有無を調べる

会員制度があるかないかでもパチンコ店のやる気に差を感じます。

貯玉1つとっても余り玉を1年間貯玉していくのと
しないのとでは何万も差が出てきます。

会員制度があるかないか調べる重要性などを説明しています。


>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報


■メール会員の有無を調べる

メール会員があるかないかで立ち回りに大きな変化が出てきます。

効率良く立ち回るためにもメール会員の有無を調べておきましょう。



■パソコンまたは携帯からパチンコ店のメール会員登録をする

全国パチンコ店情報サイトの『P-WORLD』から検索することで
メール会員を登録することができます。

メール会員を登録の手順を説明しています。


■スロットの設置機種と設置位置を調べる

狙い打つ機種とその設置位置を覚えておく必要があります。

その意味などを説明しています。




 「プロが好む稼げる機種リスト!」

■スロットの稼ぎやすい機種

稼ぎやすい機種には特徴があります。

簡単にい言うと低資金で設定判別ができる機種です。

ボーナス確率はどのくらいが良いのか、
機械割の数値はどのくらいが良い機種なのかを説明しています。



■スロットで打ってはいけない機種

逆に打ってはいけない機種とは稼ぎにくい機種のことです。

投資がかかり、設定判別しにくい機種は稼ぎにくいですね。

機械割も何%以下になると打つ価値がなくなるのかなどを説明しています。





これであなたは夢のように成功するでしょう…


パチプロになった小田が実践する稼ぎ方を知ってしまったあなたは、
パチンコやスロットで稼げるのが当たり前の感覚になってくるようになります。

今まで負けると分かってる台を打っていたのがバカらしくなるでしょう。

パチンコやスロットで稼ぐ方法は、とてもシンプルです。

難しいことはありません。


雑誌などに書かれてある、ボーナス確率や小役確率の何万分の1や何千分の1に
など頭が混乱するような数値を覚えるようなことはしなくてもいいのです。

頭の悪い私がこのような難しい数値を計算したり、覚えたりできていれば
たぶん大学を卒業していたでしょうね(笑)

難しい事をしなくても勝つためのコツと
してはいけないルールさえ守ってもらえれば勝利は掴んだも同然です。



今の運命を変える勇気はありますか?



>>>スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報










[PR]
by kn1949 | 2017-05-31 14:53 | ギャンブル必勝法 | Comments(0)