1.いつでも、どこでもインターネット環境で予想を閲覧出来ます。
「ナンバーズグレイス」モニター版は、パソコンやスマートフォンにインストールする手間は一切ありません。 インターネット環境があれば、商品ご購入後、モニター情報でシリアルを申請してID、パスワードを受け取って専用サイトにアクセスするだけ。非常に簡単になのです。

2.予想は一通りのみ。迷わず投資可能。

よくある予想ソフトでは、何十通り、何百通りもの予想が算出され、購入費用が膨れ上がっていました。
「ナンバーズグレイス」モニター版では、ウェルスアカデミーが算出した最上位の予想を「一通り」だけ表示します。
「セット」で申し込みすればたったの200円です。

3.売り場で考える必要なし!予想を見て買うだけ

ナンバーズは週に5日、つまり平日は全て行われている抽選です。ほぼ毎日チャンスがやってくるのです!
スマートフォンにも対応していますので、売り場で予想を見ながらマークシートに記入するだけです。
※「セット」「ボックス」「ストレート」の買い方については説明書に記載しております。

あなたがやる事はたったこれだけです。


>>>ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中






[PR]
by kn1949 | 2017-08-19 14:42 | Comments(0)

このプログラムは、ロト7の当選しやすいと思われる組合せのみを一瞬で出力することが出来るプログラムです。
 私達にとってロト7の沢山の組合せを全て購入するのは現実には無理です。何かしらの方法で当選しずらい組合せを省かなければいけません。

このプログラムは、ロト7の沢山の組合せから当選しずらいと思われる組合せを省くことができるプログラムです。
 ロト7の場合、例えば第1数字は5以下の組合せが多く、その出現率は全体の約70%です。よって第1数字が5以下の組合せが当選しやすく、6以上の組合せが当選しずらいことになります。

また、第1数字と第7数字の差は26から35の組合せが多く、その出現率は全体の約74%です。
よってその差が26から35の組合せが当選確率が高く、それ以外が低いことになります。
この他、第2数字から第7数字それぞれで出やすい数字、偶数の個数でよく出る個数、7個の数字の合計値で多い値、隣りあう数字の差で多い数値等、当選しやすい条件と、当選しずらい条件がいろいろあります。
 このプログラムは、例えば10個の数字を予想した場合、まず10個の数字から7個取る全組合せ(120通り)を生成します。

次にこの全組合せを1組毎に解析し、当選しやすいいろいろな条件と照らし合せます。もし当選しやすい条件を満たしていなければ、出力対象から削除します。

そして全組合せを解析し終わった後に、出力対象から削除されずに残っている組合せを、当選しやすい組合せとみなして出力しています。
 このプログラムであれば、例えば予想数字が11個の場合、330組(全組合せ)から0~約70組に、14個の場合、3,432組(全組合せ)から約10~500組にと、沢山の予想組合せをアッという間に当選確率が高いと思われる組合せのみに絞り込めます。
 このプログラムは、あなたの高額当選を強力にサポートします。


>>>当選確率が高い組合せに絞り込むプログラム「スナイパー7ver6」








[PR]
by kn1949 | 2017-05-01 13:27 | Comments(0)



たった1年で9,000万円の当選を実現させたソフト
「Loto-Prime」がソフトモニター募集中を開始!
ロト6で毎月3等を目指せ!


>>>【毎月3等当選を目指せ!】ロト6完全予想「Loto-Prime」 <<<


[PR]
by kn1949 | 2017-05-01 13:25 | Comments(0)