人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロト6強欲な壷 C会員

ロト6で当選確立の超高い数字を提供します
<<注意>>
  高額当選されても、他人には教えない方がいいです。
 もの凄く嬉しい事なので、自慢したくなりますが、
 色んな方面から、お金をせびられることになるでしょう。
 最悪、命を落とすことにもなりかねません。
 自慢したい!喜びを分かち合いたい!という方は、
メンバー専用の掲示板を用意しておりますので、
そちらで思う存分お知らせいただきたいと思います。

>>> ロト6強欲な壷 C会員



  「ロト6 強欲な壷」は会員制のロト6予想番号(組み合わせ)配信サービスです。
当サイトは、次のような方に向いています。

    ● ロト6で高額当選を低予算で成し遂げたい!
    ● 難しいことは考えたくない。
    ● 色んな予想ソフトや情報から総合判断して、これだ!という数字が欲しい!
    ● 当たらなくても人のせいにはしない。

 現在、検索サイトGoogleで「ロト6 予想」とキーワード指定すると、なんと、53万8千件がヒットします(苦笑)

これは、皆さんのロト6に対する関心が高いことも示していますが、予想がいかに難しく、高額当選を狙うことが困難であるかがわかります。

 私は最初、自分の好きな数字だけで、3口ずつ買っていました。

特に鼻息荒く買っていた訳ではなかったので、毎週というわけではなく、気がついたときに買っていた程度でした。

そしてある時、5等が当たったんですね^^

なんだかうれしかったですねー。1000円拾っちゃったみたいで^^;

で、この時から、どうせ買うなら、狙ってみたらどうだろう?と考えたのです。

まずは、自分なりに数字を調べ、出現確立の高い数字を見つけて買っていましたがうまくいかず、

「予想サイト」や「予想ソフト」の存在を知り、あれこれと試しました。

それぞれ予想された数字の結果を比較し、比較的成績の良い情報源を選び、

最後に私の判断で購入数字を決めていきました。

するとどうでしょう!?

5等が複数当たるようになってきたんですね!


>>>ロト6強欲な壷 C会員







by kn1949 | 2017-06-27 11:50 | ロト